告知?お知らせ?どっちでもいいや← | ぴんぽんぱんぽん♡YU-NA✩HOME

ぴんぽんぱんぽん♡YU-NA✩HOME

徳永優理奈 ゆーなのblog
残念ながらオフィシャルではありませぬ←
twitter@Yur1na_Official
Showroom@shiyuyuri

{F6EEC552-D275-419F-83ED-46B157B92000}

ぴんぽんぱんぽん♡YU-NA✩HOME
はじめましても2度目ましても
何度も足を運んでくださってる方も
こんばんはー!(・∀・)
YU-NAです。

アメブロサボりすぎよなとは
自分でもわかってます←
(ネタがないんだもん)

さて本題です。
現在showroomにてイベントに参加してます。
あなたの夢を叶えまshowroom
っていうイベントです。


何回もいいますがゆーなの夢は
夢のままでは終わらせません。

モデルに絶対なってやる!!
ので熱ーい応援お待ちしてます!
お星さま、カウント全力でぶん投げに来てください!
頑張ります!お願いします(・∀・)

ゆーなでした。