Pさま、幸せな家庭をお持ちの奥様には当ブログは不快になる恐れがありますので、閲覧はオススメできません。






こんにちはピンク音符

30代専業主婦

初心者PJゆーなです口笛




残念なお知らせー笑い泣き


無印Pからキャンセルのメッセージえーん


今月は3件こなせば

初の10万超えの予定だったのにアセアセ



まぁ、体調不良らしいので

ゆーなも体調不良はよくあるので…

仕方ないですね

早く元気になってくれることを

願ってますキョロキョロ





そして久し振りに

アプリ登録してみましたニコニコ



が、


なんだか

すごい面倒笑い泣き笑い泣き


♣に慣れきってたせいか

メッセージのやり取りとか

ほとんどがいい加減で…

プロフィール読んでないな…とか

初回は3、次回は4で!とか

勝手に聞いてないこと

ダラダラと真顔


♣のオファーのほうが

自分に会いたくてお金かけてオファーしてくれるので…

やはり、違うな~という印象キョロキョロ

何より顔合わせまでサクッと決まるキラキラ


その♣からもすっかりオファーは

めっきりなくなりましたが笑い泣き


今の所

石田P、食事枠

無印P、セ◯レ枠

高橋P、なんなの枠(ちょっとストレス感じて微妙)

のP達と継続しようと思います。



アプリは少し様子見…

すぐに撤退するかもしれないです泣き笑い