こんばんはスター
30代レスられ
初心者PJゆーなですニコニコ
GWですね〜

我が家()の方針?
あえて混んでる
GWには出かけない凝視
です

まぁ…
私も人混みは苦手なのでいいですけどネガティブ





5月のP活予定
高橋P  (食事?)+大人
石田P 食事+大人
無印P 大人

3件です照れ

無事に3件こなせれば
初10万超えキラキラ
の予定です笑い泣きキラキラ
達成できたら嬉しすぎるおねがい


去年の6月くらいからはじめた
P0人からのスタートキョロキョロ
なかなか
うまくいかなく
P活0の月もあったり
色々あったけども…悲しい


一応
二人のPとは
継続してお付き合いできてますニコニコ
あとは
石田Pとの大人の相性チェックと
今後継続なるか…凝視


とりあえず
双方
体調不良になりませんように笑い泣き