こんばんはにっこり

レスられPJ妻ゆーなですキラキラ
2月に久し振りにセッ◯クスしたので
レスられ?なのか謎ですが

その時の記事はこちら↓

夫のこと、こちらから↓





今となっては
ゆーなも?セッ◯クス拒否?です真顔
夫としたくありませんNG


アメブロガーさんの夜のお勤め外注夫婦の行く末〜の、
ユキさんのブログを拝見して
思い出したことがありますキョロキョロ



かなり昔に遡りますが
ゆーなから夫に
「外でお互いすまそうよ」
と、申し出たことがありますキョロキョロ
②回ほど…

1回目は
レスが辛く、求めて欲しい
そんな気持ちから、
夫の気持ちを試した感じ
2回目は
結構本気。言葉通りの意味
強い諦め、私を自由にしてくれ
不倫やP活への罪悪感をなくしたい
そんな気持ちから


結果はどちらのときも
首を縦に振らない夫真顔



以前、自分は他所(風俗)で
済ませてたくせに…
なんでだよ
「分かった」
って言えよ真顔

多分、夫は
肯定の返事をしたら
私が怒ると言う考えから
首を縦に振らなかったんでしょう…



「セッ◯クスを外で済ませていいよ」

言われて辛い悲しい苦しい…
もちろんあると思います
愛してたら尚更



ただ
お互い納得できれば
それはそれで夫婦の形なのだと思いますキョロキョロ


ゆーなの無印Pは夫婦で話し合って
他所で済ますのOKらしいです
奥様サイドの真意は分かりませんが

子供が産まれて落ち着いた頃
お互いセッ◯スの相手ではなくなり
この先お互いセッ◯スなしの人生でいいのか?
話し合ったそうですキョロキョロ
普通なら夫婦でどうセッ◯ス改善しようか
考えそうなものですけどね不安

奥様もセッ◯スなしの人生は嫌だそうで
納得してくれたそうです
そして奥様には彼氏がいるらしいです


世の中どの程度の夫婦が
婚外セッ◯ス容認なのかわかりませんが
きっとどの夫婦もここまでくるのに
悩み話し合い葛藤したんだろうな
と、思います悲しい


ゆーなは2回言ってみたけど
駄目そうでした…
そこから長いレス
夫は他所で済ましてるのかも?
なぜ罪悪感なしにそんな真似ができるのか…
そんな妄想で苦しんで
モヤモヤを過ごしてた時期もありました悲しい


夫婦で、話し合って
婚外okになる夫婦は
そもそもセッ◯ス関連の話題に
前向きなんだろうと思ってます

ゆーなの夫は前向きではないです
なんなら恥ずかしいみたいに
言ってた事もあります真顔
子供じゃないんだから…勘弁してくれ不安
機会があればこの時の事も記事にします



たくさん話し合って
悩んで、泣いて、
いよいよ諦め方向に気持ちが向いた
レスられ奥様に
P活や婚外を勧めてるわけではありませんアセアセ
自分にとって心が軽くなる方法を
見出して欲しいと思いました…