こんばんはスター
30代主婦、ゆーなですキョロキョロ

前回の続きと言うわけではないんですが…
愚痴と過去の事を掻い摘んで少々。

夫にたいして思うことです。
前回↓

レスということも…
問題なんですが…キョロキョロ

何よりも
問題なのは…


この状態でも夫は、
夫婦うまくいっているキラキラ

と、思ってる節があることキョロキョロ



色んな理由から、
新婚でレスになったこともありました。
1年半くらいショボーン

新婚ですよ笑い泣き!?

まだ、新婚と言うこともあり
控えめな時期でもありました笑い泣き


ただただ…
1人で
レスについて悩んで、
隠れてお風呂場やトイレで泣いたり…


溜め込んで悩んでました悲しい


夫婦としてうまくいってない…
子供も作れない…
女としてみてもらえない…


時が経つに連れ…
話すきっかけをなくし
愛されてないから
話す自信もなくなって…


精神的にも危ない状態でした悲しい不安



そんな、なか
旦那の風俗発覚!



もう、
崩れました…
ギリギリ保ってた…
何かが
崩れた…


そんな感じアセアセ


この1年半…
私は1人で悩んで泣いて…
同じベッドに寝てるのに
隠れて泣いて


なのに
なのに

夫は、
風俗で解決してたんですよ。


自分は他所ですましてるから、
問題にすらなってなく…

夫婦うまくいってない…
とは、思っていなかったらしいです。


かなり
掻い摘んで書いたので…
機会あれば…
当時の様子や心境も
記事にしてみたいですキョロキョロ
少しでも、同じ悩みを持つ方の
支えになればと…思います。
 

夫婦として
うまくいってるキラキラキラキラ

夫のその思考が
治ることはないんでしょう。


言わなきゃ分からない

言っても変わらない

そんな事は
山程あります。



まぁ、何はともあれ
夫の風俗発覚までは
ゆーなは、
マジで純粋!
超!一途!!
な、奥さんでした笑い泣きw


ここから、
全てが崩れ始めました笑い泣き


遅咲きの
夜系遊びの始まりにw


ゆーなが、
女性向け風俗行ったり…

変態さんとプレイ楽しんだり…
他にもなんか色々?
SMバー ハプバーとか
既婚者パーティー
P活←今ここ


このような世界に
飛び込むことになったのは
夫のせい
…と言っても過言ではない笑い泣き



夫は、
なにひとつ知らない
幸せ者です。


何も知らないで、
ズルい
とも思ってしまう真顔

ゆーなだって
何も知らない
幸せな奥さんでいたかった


けど、
知ってしまったら
もう無理なんだ。

努力したけど、
レスになってしまうんだもの…


愚痴愚痴ゆーなでした魂が抜ける