おすすめハンディファン | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

届きましたっ♡

北海道の夏対策!!

小学校でOKのミニ扇風機!!


ネックファン と ハンドファン?



これを買いました♡

ここのショップさんを選んだのは、ケースがついてたから!!

子供がランドセルに適当に入れて持って返ってくると壊れやすいかな?と思ったのでケース付きにしましたよー!!




開封動画載せますね♡


こんな感じで、思ったより快適な風がでます。

首に当たる部分が自由に動かせるように針金?的な感じになってるので、好きな角度に固定できるし、髪を巻き込まないし、子供でもつけられるくらい軽いし、買ってよかったです👏🏻


ちなみに3段階の1番弱い風で使って、5時間目の途中で切れたそうです。

ネットでは 強 2時間 中 3時間 強 5.5時間 って書いてありましたよー。


授業中でも触らなければ使ってもOKみたいなので、体調悪くならないように、毎日使ってもらいたいですね👏🏻



そしてもう一つ。






これを買いましたニコニコ

これね、最高だよ♡


100段階まで風量を調節できるんだけど、100なんてまるでドライヤーでしたよ!!

ほんとに強すぎて目が渇くかんじ。。。

同じような形でも安いものだと風量が3段階しか選べなかったり、容量が小さかったらしたんだけど、これは100段階で5200mAh!!

MAX20時間使えるそうです。

その分少し重さはありますが、気になりません。


そしてなんと言っても




このボタンを押すと真ん中のプレートが冷えてくれるんです。




このように白くなります。

8℃になるんだって!!

これをおでことか首筋につけたら、ひやっとしすぎて娘は叫んでましたよ🤣


これは少し重たいし、音も決して静かなわけではないから、子供用ではなくて大人用として買いました。お出かけの時に持ち歩く予定。


ハンディファンを買うならこれですよ!!



おすすめ商品でしたニコニコ