my birthday は キャンプ️ | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

先日誕生日を迎えまして、39歳になりました👏🏻✨

ラスト30代🌱


40代も楽しく過ごすために、39歳は自分磨きを頑張ろうと思いますニコニコ


特にせっかちな性格を直したい😆

大丈夫、ゆっくり今を楽しもうって自分に言い聞かせないと、気持ちがすっごく焦ってしまう💦

それによって家族にも迷惑かけるからね🥺

整理整頓好きも緩めたい💦

いつもの場所にしまってないとキーッ😡ってなるのよ。辞めたい。穏やかになりたい…😓


それから 綺麗でいたいなぁーーーー

これはみんなの課題だよね💛

シミ取りしたいけど、これから夏に向かうから、もう少し先かな💦




さて、そんな誕生日はキャンプに行ってきました🏕️

今年初めてのキャンプは 美笛にしました💛


つむぎが小学生になって初めてのキャンプ。

土日キャンプなのでヒヤヒヤしましたが…



どうにか湖畔に建てることができましたよ👏🏻✨

嬉しい☺️




この景色がいいよねえ💛

気持ちいい✨

この日は天気が良かったので、暖かくて最高でした。


そして、



険しい顔で何を作ってくれてるのかというと…




じゃん!!

ケーキの代わりにクレープを作ってくれました♡

美味しかった😆

途中セブンで、ティラミスとわらび餅のカップに入ったスイーツを買ってきてたので、




いちごバナナティラミスクレープ✨

キーも狙ってます🤣💛

美味しかった🤭




つむぎも一生懸命使ってて楽しそうでしたよ👏🏻

もうなんでもできるもんね🍀



そのあとは湖の前でお砂遊び。



この方は永遠にお砂遊びできます🤭




昔だからだよねー。

平気で2時間とかお砂遊びするよね🤣



そして夜ご飯は…



おでんだよー✨

大根とかは家で圧力鍋であらかじめコトコト煮ておいてから持ってきました👏🏻

すごく楽でよかったよー!!


ただこの日暖かくて、日中ストーブは使わなかったので、ストーブの上にストウブを置いて、おでん🍢ってことにはならなかったです🤣


それだけだと寂しかったので、美笛の売店で、こんなものも買ってみました。



ごった肉ってやつ。

鹿肉とかベーコン、ウインナー、豚トロ…など

いろんな種類のお肉が入ってて、味は味噌バジル味。美味しかったです🖐️

これがあって良かった💛



夜はストーブをガンガンたかないと寒くて寒くて大変でしたー💦

多分ストーブ持ってきてない人もいたと思うんだよなぁ…


この日はずーっと晴れ☀️

雲ひとつない天気だったので…



とても綺麗な日の出を見ることができました✨

もう最高ですよ。

ぼーっと日の出を見てると時間を忘れます。




つむぎは太陽が少し上がってきてからようやく起きてきたよ🤭

一緒に見れて良かったよ🙌🏻



いつも思うけど、誕生日にスタンプひとつでも送ってくれるのってありがたいですよね👏🏻

気にしてくれてるって嬉しい☺️

幸せを感じる1日でした🍀


誕生日プレゼントは



これにしました♡

SUQQUのアイシャドウ

#13 爛漫染


めちゃくちゃかわいいです💛

SUQQUのアイシャドウパレット 2つめ✌️

発色が良くてオレンジっぽくもピンクっぽくもできて、メイクが楽しくなりました✌️


あとジンズでメガネも作ったよー。

7年ぶりくらいだった🤣


39歳の1年も素敵に過ごしたいです💓