購入品 | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

小学生になると

スカートを選択できることが嬉しい☺️♡

なので、夏服を検索しまくってます🔍ふふふ



このワンピースは柄が色々あって可愛い🩷

この形、楽でいいんですよね👌



これも体育の時にピタッとしてるズボン履かせたい時に良さそう♡ニヤニヤ


そして今日履かせたんだけどこのパンツ可愛かったよー!!ウエストのゴムが引っ張れて調節できるところがお気に入り!



これを履くと、途端におしゃれさんに見えるよ🤭💛(保育園ではプリーツパンツダメだったのよ)




それでね、掘り出し物見つけたからシェアするね!!



↑これよ!!

わたしはベージュを買いました♡

ウエスト大きかったら困るから120買ったよー

体操教室(習い事)でも使えるし、いい買い物したぞー😍✌️

それに運動会が近くなったら

《短パンを用意してください》

ってお手紙来るらしいよん👍

だから、一つあっても損はないと思うよ☺️♡

 

キャンプにも使えるし、ちょっとシャカっとした素材みたいだから、川遊びとかにも使えそう☘️

セール品は売り切れたらなくなるからお早めに!





それから今年のサンダルももう買っちゃった。

あ、わたしのね。




SHAKAの公式オンラインで去年のモデルが安くなってたよっ!!

今年のモデルもほぼ同じ形だったし、履きやすそうなサンダル欲しかったからラッキー✌️

ちなみにLINEのお友達登録で更に1000円引きだったよっ!!


楽天で売ってたこちらは今年の新作⇩



これはすごく安くなってるブラウン⇩


これも安くなってるよー!!⇩



まずはひとつスポーツサンダルゲットしたのでこれで安心♡夏よ、こいっ!!


ちなみにパパにはこっちにしたよ⇩



EVA素材だよね、たぶん。

こういうつっかけみたいなスタイルが好きなので、これにしたよー!!

今年はSHAKAにお世話になります❤️




だんだん暖かくなってきて、ほんとに幸せ🌸

早くサンダルだけじゃなくて、いろんな服、来たいなーーー!!