新学期の準備 | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

ついに札幌もほぼアスファルトが出てきて、

わたしは自転車を車庫から引っ張り出してきました🌸ついに自転車に乗れた✨嬉しすぎる♡


そしてハッとしたのが…

つむぎの靴…ないわ…。


これはあります。⇩安いよっ!!


でもこの靴はわたしの中ではお出かけ用。

なので登園用のスニーカーが欲しかったのです👍


そこでまずH&Mへ。

仕事帰りチラッと寄った時に 可愛い服満載だったので、つむぎに試着させたかったのですっ!!

H&Mの服サイズ難しいんですよ💦


これ買ったよー




このワンピース、つむぎによく似合ってたので🌸

サイズは 110/115 にしたよー。

身長は117センチです。

120/130はかなり大きくてブカブカで無理でした。




スカート部分がチュールになってて可愛いんだ🩷


それからこのブラウスも。

ネットで見つけられなかった💦


130にしました。

半袖だし、首はつまってるのでサイズアップでいけましたよ👏🏻✨


ほんとはデザインデニム欲しかったんだけど、ウエストがブカブカでまるでダメでした😮‍💨



このデニムが欲しかったんだけど、売り切れちゃって。H&Mではこのデニムが欲しかったんだけど



120だとウエストブカブカで無理でした🥺

ズボン選びはほんとに難しい💦

H&Mの中でも、中にサイズ調節用のゴム入ってる場合もあるんだけどなぁ…



そしてここではスニーカーはなかったので…

仕方なくバースデイに行ったんだけど、良いのがなくて…



これ買いましたっ!!

ホワイトグレーの方🩶

わたしがこのアキクラシックのスニーカーを今履いているので、お揃いってことで💛



こんなに種類あるんだよー👌✨


わたしが履いてるのはこの色↑

すこし安いよっ!!

おすすめ😚🙌🏻



それから、小学校に行ったら体育の日に履けるようにと思って


これの黒を買ってみました🙌🏻

ざっくりしたTシャツも探し中。

今のところローリーズファームのTシャツが好きでした♡





この辺を買い足そうかと検討中。



↑無地も買ったけど売り切れ多いよー💦



あとは楽天セールで



これ買ったよ。

いままで100均のお箸持って行かせてたから、これにしてあげた😆

早速入学式前にお弁当作って児童会館に1度行ってもらうつもりだよ👏🏻

楽しんで行ってくれますようにー🌸