執念勝ち | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

いつもZOZOでお買い物しますか?

私はここ最近はZOZOが多いです👏🏻

ファッションよりインテリアとかコスメの方がすきなので、ファッションに執着がないが故に、いいなーと思った服の似たようなやつが安く手に入ったらラッキーと思っております🫡✨笑


で、

娘、小学校に行ったら体育の時ズボンで登校することが結構あると思うんですけど、





上ざっくりで、下ピッタリスタイルかわいいなーって、monmimi見て思ってたんです👌✧

※画像お借りしました👏🏻


そしたら

ローリーズファームでこれ可愛くないですか?




↑ちょっと在庫無くなっちゃったんだけどね💦

ローリーズファームのキッズって結構変わったデザインのものが多くて可愛いんです🤭💛


ね?これ2200円でしょ?

でね、お気に入り登録して毎日のようにチェックするわけですよ!!

そうするとね、1000円割引クーポンが出る日があるんですっ!!

日曜日が多いんだけどね目がハート


それでね、なぜかタイミングよく10%オフもやってたの!!だからなんと、

1000円しないで変えたんです飛び出すハート

粘り勝ち🏅


ちなみに身長116センチくらいの娘に130買ったんだけど、腕二つ折りするけど、ざっくりで身幅も大きめで可愛かったぁよだれ飛び出すハート


ローリーズファーム



他の柄なら少し在庫あったので一応載せとくね!

楽天なら在庫あったのでそれも載せとくね!


⇩無地もあったよー!!形違うかな?




それにこんなふうな柄のレギンス履かせたいんだ♡



楽しみ楽しみ🤭💛




それからね、

『春になったら』ってドラマ見てますか?

それの瞳(奈緒)が来るコートが可愛くて♡

てか衣装全部可愛いんだけどね目がハート




これこれ♡

検索したら




45000円するのよ😞💦

それでね、なんとなくZOZO見てたら、



お!こんなコートよ!似てるよ!

ってなって、なんとこれもこの値段から1000円引きで買いました🤭💛笑

2546円だよ?すごいよねニコニコ


これね、結構可愛かったよーよだれ飛び出すハート


キルティングコート


買ってよかったぁ。

最近暖かい日も増えてきてるし、

そもそも車でイオン行くだけの日とかなら、もう今から全然着れるとおもう✨



最近服買うのも楽しくなってきちゃったな😅




さ、前に買ったもの紹介してたんだけど、

届いたから載せますね💓




これシンプルで可愛かった💛

でもレビューにもあったけど、結構ざっくり封筒に入ってくるから、芯大丈夫なのかな?って心配になったよ無気力

名前入れてくれるのはありがたい♡

そして12本の割に安いと思った!!

セントラル(文房具屋さん)で見たら1000円近くするやつばっかりだったから飛び出すハート






これ軽くてよかったよー♡




こんな小さくなるの♡

ただ、1年生には畳むの難しいかも赤ちゃんぴえん

綺麗に畳んで収納できないと思う…

ま、ぐちゃぐちゃでも良いんだけど、シワシワにはなりそう。

ま、そんな部分も含めて、気に入ってはいます♡




これはバースデイとイオンの雑貨屋さんで買ったよ♡本人は可愛くってテンション上がってるにっこり




ワンピースを着たい女子は斜め掛けできる方がいいよね♡

バースデイ、可愛いの多くておすすめですニコニコ




ノートも全部可愛かったよー



これもサッと履けてよかったです♡



バレエシューズみたいのって靴下履いてたらカッコ悪くないです?

スリッパ型楽チンだし、よかったです♡



おしまいっ!!