さいきんのこと | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

最近

干し芋 にハマってます😂

美味しいよね🤤

夫が職場の人からもらってきて、、

あれ何キロだろ。1キロくらいかな?

おやつ食べるよりいいなーって思って、ハサミで小さめに切ってちまちま食べてます♡

美味しすぎる♡


あとはこのスルメ。


これは必ず常備してて、家族でいつも食べてます♡

味も美味しいし、娘の顎にもいいかなーと思って。



それから、


このリンツのチョコレート🍫

こないだ近所のビックハウスでなんと150円だったの!!だから買っちゃった♡



ちなみにこれも150円でした😳


全部で5種類買ったよ😂😂😂👏🏻

書いすぎなっ!!




それから、きらず揚げ。


これは丸井のお豆腐屋さんで買ってます。

こないだは黒糖味しかなかったんだけどねぇ。

おからもくれるからお得です👏🏻



あとはね、


牛の里のハンバーグ!!

これはね、4つで1080円でたまに催事で売ってるの。きたキッチンにも売ってるよー。少しだけ高くなってるけど。

すごく美味しくて、催事で見つけたら必ず買ってる☺️💛



食べ物ばっかりになっちゃった😂




次は買ってよかったーこの服 部門ねー。



このベスト。

めちゃくちゃ可愛かったー!!

ってもしやクーポン出てる!?

安いのに高見えするし、オシャレなの着てる感でるから、おすすめ!!

わたしはベージュにしたよー。




それからこれも買ったよー。


このトップス、着心地が最高でした♡

ふわふわの薄手のセーターみたいな生地。




ちょっと薄手だから、インナーの色透けます。

アイボリーだとね。

だからさっきのベストの中に着るのに良さそうでしたよー!!


最近ZOZO、レビューが追加になったでしょ?

あれめっちゃいいよね!!

それ見て買いました👏🏻

他にも気になってるのあったけど、毛玉になるとか、重たいとか書いてあったからやめたよー💦




あとは…

みちよ、エコバッグ買ったよ!!笑



このMOTTERUのエコバッグ。

友達が持ってて、触り心地ビニール感なくてコットン混っぽいのにポリエステルで軽くてシワにならなくて、今のところ最高💛

袋が別だと無くす心配もあるけど、それはゴムでくくるだけなのも良き!

真似っこしました♡

娘に聞いたら

「ママにはセージグリーンがいいと思うよ」

と言われたからその色に。

思ったより暗めの色だったけど、ま、それもありかな!

わたし見た時は全色在庫あったのに、今ないから少し待てば入荷するかも!?


このサイズは普段仕事の時にバッグに入れておくように買ったけど、もっと大きいサイズも欲しいなー♡これはおすすめ!!



それからまだ届いてないけど。

ヌビバッグ買いましたー。



最近ちょっとコンビニのときのバッグが欲しくて。

ダウン着てると斜めがけのカバンとかモコモコするし、バッグ難しいですよね💦

これ、結構入りそうだし、習い事に行くだけ〜イオン行くだけ〜の時に良さそうだから買いました✨

といいつつ、仕事にも持っていきそうだけど😂


ちなみにグレーにしました🩶




あと、これもまだ届いてないけど、

soel ✖️ AMERI




このオイル買いましたー。

セサミオイル好きだったんだけど、匂いが苦手だったから、セサミオイルに柑橘系の匂いが入ってるみたいだったからこちらに。


ただよく見てなかったんだけど、通常のセサミオイルより半分の量だったみたい…😳

高いなぁ。

使い心地いいといいなぁ…


さ、ではおやすみなさい⭐