アリエク購入品 | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

アリエクから届いたものが揃ったので

紹介しますねーニコニコニコニコニコニコ

今回は衝撃的なものが届いたりもしたので、アリエクってこういうこともあるのねぇって知っておいてもらえたらと思います目がハート


さてさて。

まずは…

届いてかわいい〜ってなったのはコレ!!




アドベントカレンダーの数字!!

(なんか名前あるのかな?😂)

これに小さな麻袋みたいなやつを25枚ほど買ったので、アドベントカレンダーを作ります💛






アドベントカレンダー、毎年何かかしらやっていて…

カルディで売ってるチョコのやつだったり、

去年はアリエクで偽物のポケモンのフィギュアがでてくるのだったりやってて。

もう娘は毎日毎日楽しみにしてるから、今年もかなり前から

「今年はどんなのにするー?」

って聞かれてたので、張り切っちゃった🤭💦




↑こんなのもあるよー。ロイズのやつは大人が欲しいよね😂💛 レゴのも毎年悩むよー💦


ま、袋に1000円ちょっとかかったけど、考えてみたら、これから毎年使えるんだと思ったらお得かも🤭と思ったよ泣き笑い

中身はチョコや飴…10円や20円の駄菓子…

少し大きめの袋もあるから、チョコエッグ?(入るかなぁ)シルバニアの赤ちゃん? 入れるもの考えるのワクワクするよね💛


あとは《お手紙》とかも喜ぶ😉ママからだけじゃなくて、ばあばとかのお手紙も入れられたらなぁーーーー。

《たなのいちばんうえをみて》とか書いて宝探しゲームをしても楽しいかもしれない👌

休みの日は《クッキーを作ります♪》って書いた紙が入ってるのもいいかも🤭💛




次は…




靴下だよーん♡

これは去年から何足買ったんだろ…

結局この靴下が一番なんだー。

毛玉にならないし、あったかいし、最高🩵



ひとつ372円でした👏🏻

これはめっちゃおすすめ💓

色が可愛い✨




特にこの緑と茶色が入ったベージュの色がなんとも言えない可愛さで気に入りました♡




次は…




フリフリ〜🩵

発表会のドレスだよん🎁




スカートのボリュームがあって可愛かったぁ🙌🏻

白とピンクがあって、ピンクにしたよー。

つむぎが選んだよ👧🏻

全然変じゃなかったし、正解でした🦄





そして




ダウンも買ったよん✨


中は綿のダウンだから、少し重ためだったかな💦

でもふわふわであったかそうでした✌️

アウターいくつか持ってるし、問題なさそう🙌🏻

真冬に活躍しそうなダウンでした☺️



そして

衝撃のものが届いた話🤭


頼んだものはコレです。




靴を頼んだの。でいい?

何が届いたか…それは?








靴下が届いたよね🥺💦


なんじゃこりゃ!!!!!!!

ってなりました😂💦


アリエクで購入して初めてでした💦

間違ったのかな?って思ったんだけど、口コミを見てたら同じように、全く同じ靴下が届いた人が出てきて、あぁーこれ確信犯だなってなりました😂



とりあえずお店にメールしてみて、既読になったのに返信が来なかったので、アリエクの方に返金を申請して、先ほど無事申請が通ったので、返金してもらえることになりました😉✧

全然こっちに非がないしね👏🏻

すぐでしたよー!!



にしてもまた靴探さないと…😓



という感じでしたニコニコ

アリエク、安くて大好き💓


興味がある方はこちらをどーぞ!!

アリエク

少しお安くなるクーポンもらえます👌