GW | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

今年のGWはポカポカしてる日も多くて
充実した日々を送れましたニコニコ
幸せだったー目がハート飛び出すハート


あるときは 私の中学の友達の2人と会いましたよにっこり 久しぶりに会ったけど、久しぶり感が全くない感じが居心地がいいニコニコ飛び出すハート



この日オープンだった さとらんど へ行って

新しいアスレチックを試してきたよキメてる


まあまあ混んでたけど、少し寒かったのもあって、遊具を楽しめたし、この電車?にも乗れたし、

子供達は大満足指差し


このあと友達の家に移動して



この巨大滑り台で遊びましたあんぐり

これすごいよね🤣🤣🤣

子供達はものすごく嬉しそうだった看板持ち

我が家には絶対に置けないけどw




また別の日は わたしの母と

オーケストラを聴きに行きましたにっこり



この日こそポカポカ暖かくて

中島公園のお散歩が気持ちよかった🧡




まだ桜も咲いていたし、

新郎新婦が写真を撮っていたり、

コスプレイヤーの人たちがいたり、

シートを敷いてピクニックしてる人が居たりで

各々に幸せに過ごしていて素敵でした✧



オーケストラも5歳からOKで、

しかも子供は500円だったから、

1割くらい?や、2割いたかな?は

小学生くらいの子供だったので

内容も、聞いたことある曲が多くて、

歌ありオルガンありで飽きることなく最後まで

楽しむことができて ほんとよかった🤭


つむぎが途中飽きてもちょもちょするかな?

と思ったけど、そんなこともなく!

偉い子すぎて褒めまくりました🧡



この日大通でランチ食べたり、

いろいろプラプラしたので1万歩近く歩いたんだけど、ぐずることもなく、最後までしっかり歩いてたから、ほんと体力つきました🙌🏻




それから いつもキャンプに一緒に行く

友達ファミリーのお家へ🏠


こないだ引っ越したばかりだから

お祝いを持って目がハート


地下鉄に30分近く乗って、さらにお家まで歩いてって ここでもかなり歩いたけど頑張ったつむぎ♡


お友達のお家はとても広くて、

今まで自分の部屋がなかった、つむぎと同い年のお友達に自分の部屋が出来てて、

《かくれが》って呼んで それはそれは嬉しそう

だったから、とても羨ましかったつむぎw


生まれた時から家があって、自分の部屋があって、

(しかも子供部屋、いずれ2つに分けて使えるように作ったから12畳もあるんだから!!笑)

まわりにじいじ、ばあば、ひいじいじ、ひいばあば、叔母、従兄弟、みんな居て、めちゃくちゃ幸せだということは…もちろん本人は自覚ないので🤣🤣🤣🤣🤣

《かくれが》を羨ましがってましたニコニコ



ま、そうだよね🤣



でも確かに友達のお家は色々ワケあって

おばあちゃんのお家を譲り受けたみたいで

とても広くて羨ましかったですキメてる





また遊びに行くねーーー🧡🧡🧡





そして次の日は私の実家で焼肉指差し


母が牡蠣を厚岸から購入してくれていて

牡蠣を焼いて食べましたニコニコ飛び出すハート



子供たちはお肉もほとんど食べずに

YouTubeでしたけど…笑




YouTubeを真剣に見てる二人🤣





そして最終日の今日は

お友達と待ち合わせして

農試公園に行ってきました目がハート




今回自転車で行くっていう挑戦をしました!


うちから農試公園までは

Googleマップでは9分でした🚲


でも二人で行ったら15分はかかったかな?


でも線路沿いは車が来る心配もほぼなく

人通りも多くないし、

歩道も広かったのですごく快適だったニコニコ


信号が多いと停まれるか心配になるし

人通りが多いとうまくすれ違えるか不安に…

だから農試公園よかったな知らんぷり



この日はつむぎのお友達と、

お友達の幼稚園のお友達が偶然公園にいて

合流したので3人で遊んだんだけど

打ち解けすぎてて笑った泣き笑い




最後はこのように熱い抱擁を交わしてましたw


つむぎは大体毎回こうやってなぜか

ぎゅーするんだけど、

お友達ママはびっくりしてましたw

だ、だよね🤭




楽しかったGWももう終わり。

この調子だと年長さん、

あっという間に終わりそう🤣



色々買ったものとか、決まったこととかもあるので

また近々書きます⭐️