誕生日になにあげる? | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

もうすぐ つむぎの誕生日🎂
1年で1番気合いが入る日ですw

誕生日プレゼントは本人が
『カービィのゲームがいい🎮!!』
と言ってるので たぶんそれに🤲


他のおもちゃより場所も取らないし
確実に遊ぶしで、いいかなと思ってる👌

若干


これを欲しがってたけど、
あまり思い出させないようにして
スルーしてる🤣🤣🤣




そして、ケーキは…




こんなイメージのケーキをオーダーしたよ♪

楽しみだなー♡

上はイメージね、イメージ。



ご飯はどうしようかなぁ…


手巻き寿司とかにしようかなぁ…

パパの握り寿司にしようかなぁ…


(自分が作るという選択肢はない…w)





そしてそして、今日ワンピースが届きましたニコニコ





あぁ 開けるのドキドキしたよー目がハート






はい、このワンピース購入しました♡


laliさんのワンピース♡

誕生日の特別なワンピースだよ🧡





こんなワンピースです♪

つむぎの写真は少し暗く写ってるかも。


8Yにしたので少し大きかったですが、

シルエットがかなり可愛かったです目がハート





生地がぽこぽこ模様がついてて可愛い🧡


あぁー可愛さが伝わらない…




あとは お花 どうしようかなぁ。

うーん。


生のお花にしようか、またドライにしようか

悩み中です知らんぷり




他にもうちの妹たちからもプレゼント

もらえるだろうから、



子供用の小さいコントローラーを

ねだろうかと悩み中飛び出すハート


あとはなにかなー🌷

みんな6歳って何もらうのかな?