娘と2人でスーパー銭湯へ | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

今日は娘と2人で
ほのか
《スーパー銭湯?》
に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

めちゃくちゃ楽しかったにっこり

最寄りの駅まで2人でのんびり歩いて、
そこから無料送迎バスが出てるので
コンビニでおやつ買ってから乗り込みました👌

ものすごい混んでて、定員MAXで焦りました💦

補助席じゃないと空いてなかったのですが
周りの方々が隣になれるように工夫してくれて
ありがたかったです🙏

無料送迎バスいいですねびっくりマーク
土日は駐車場が満車で停められないことも
あるみたいなんですけど、
バスだとその心配がないので👌


着いてすぐに2人でお風呂♨️
と行くかと思ったら、キッズスペースで
ひと遊びしてから お風呂でした泣き笑い

パパと3人で来ててもどうぜ女子2人で
お風呂には入るし、パパが出る時間とか
気にしなくてよかったので、
かなり気が楽でした😚笑

お酒も飲みたかったけど、
弱くて1杯飲んだらお風呂で間違いなく
ぶっ倒れるのでやめました泣き笑い


お風呂の後は



お昼ご飯指差し飛び出すハート


こういう時さ、母って食べたいもの

食べられないよね🤣


ラーメン食べたんだけど、

ラーメンなんてちっとも食べたくなかった悲しい

ま、基本なんでもいいんだけどね💦

(美味しくなかったなぁ)


で、ラーメン食べてる時に🍜ふと

隣の隣のテーブルを見たら…



ん?


えーーーっ!!



ってつい大きな声を😚


母と妹が座ってました🤣🤣🤣🤣💦


びっくりしたーーーー💦



「ひろし👨🏻は?」

って聞かれたので

「仕事だよー」

と答えると

「え!どーやってきたの?」

って🤣


車に乗れる方はすごく苦労して来て

大変だね見たいなふうにいうけど、

結構楽しいんだけどな🤣


娘は家から地下鉄もJRも近いので

小さい時からどこへでも連れて歩いてるし、

バスは登園で毎日乗ってるから大好きだし❤️

今回はマイクロバス?も経験できて、

ウッキウキですよ👏🏻


歩くのも、そこら辺の5歳児の中では

沢山歩ける方だと思うなニコニコ




さて、話は変わって。

母と妹と別行動になってから、

UFOキャッチャーへ。


このハギーワギー👏🏻

私が欲しくて200円やって取れなくて

諦めようとしてたら

隣にいた鍵持ってるおじさんが

(きっとお店の人だね)


👴🏻『あーーお母さん!惜しい!

ほら、もういっちょ!!!』


とか言って来て🤣🤣🤣


もう100円入れてやったんだけど取れなくて💦


👴🏻『お母さん、運がないねぇ。どれ、

おじちゃんが魔法をかけるから』


って鍵で開けて取れやすいようにしてくれた❤️


👴🏻『はい!ほら、もういっちょ!』


ってまた言われたので、計400円入れて

挑戦!!!!


取れませんでした🤣🤣🤣🤣


腕引っ掛かってさ🤣


そしたら

👴🏻『本当お母さん、運がないよー。

でもこれはおじちゃんの置く位置が悪かったから

よっと!』

とか言って鍵開けて、この子落としてくれました🤣やったぁーーー❤️❤️❤️



結構かわいい目がハート





(↑欲しい…)



そうだ、こないだもガチャガチャやろうとしたら

機械が故障してて。

お店の人が特別に好きなの選ばせてくれたっけニコニコ

子供といると周りの優しさに触れることができて

ほっこり幸せな気持ちになること

多いですよね目がハート

一緒にいてくれてありがとう👧🏻🧡




このタオル可愛くて気になった!!



薄くてすぐに乾きそうなサウナタオル。

刺繍がかわいいニコニコ



お風呂の中に持っていくタオルとして

いいですよねキメてる


泡立ちがいいから身体洗うのにも良いし、

旅行先で干したりしても乾きやすいし

軽くて持ち運びにも良いし指差し


サウナ入らないけど欲しくなりましたニコニコ




さて、帰りもバスで🚌帰りましたよ♡

母に乗せてもらおうかと思ったけど

タイミングが合わなそうだったので😚


帰りはとても空いてました飛び出すハート




ほのか、マスクしてない人もちらほらいて、

世の中少しずつマスクなしでも

生活できるようになって来てるのかな?

冬になってから札幌の街中で

外でマスクしてない人

逆に見なくなって来てたから、

(秋とか冬の始まりは結構いた)

わたしは果敢にノーマスクで歩いてますけど

早くみんなも変わると良いなぁ。




マスクしてる方が

健康に良くないですよ🙏




あー楽しかった目がハート

おやすみなさい{emoji:614_char4.png.にっこり}