キャンプの食器 | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

なんか顎が疲れます。
接客中よく喋るからマスクが上に上がるんですよね。。。目に入るんですよ。
だから無意識のうちに顎?唇で
下に下げてるみたいで、そのせいで顎というか
顔の筋肉が疲れるのです。。。
わたしだけ?
はぁーーー疲れる。マスク。


さて、書きたかった食器の話。


キャンプ用の食器、新調しました♡

今まではIKEAのやつ使ってたんだけど
凝りたくなったので🙌


まず


これはベアボーンズ。

これそんなに高くなくて見た目が可愛くて
いちばんのお気に入り。
琺瑯です。

お次はこれ


これもA&Sで買った
琺瑯のボウル。
サイズ的にもう少し小さいの欲しかったけど
これがいちばん小さいかな?

焼肉したときこれに入れようかな?


あとはこれはなんと セリア✧
琺瑯風の実はプラスチックです!!

コップもガラスに見えるけどプラスチック。

小さめなボウルにはご飯を入れれそう。
プレートには朝ご飯のホットサンドとか?
などど想像してはワクワク♡


セリアにこんなかわいい食器があるなんて
テンション上がったんだけど、
これ以外にもペグ入れれるようなケース、
ランタンケース、なんだかたくさん可愛いのが
あって、2000円以上買ってしまいましたw

可愛いからいいよね♡




わたし。。。
突然ですが、
金曜日にほくろとろうとおもってます。

形成外科にて。
ドキドキ。

明後日だ。

それもレポしますね。

って誰もその情報欲しくないかな?笑