ヘリノックス | ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

ONE DAY ~白い三角屋根のおうち~

2016年8月 my home
2017年4月4日 tsumugi誕生♡⃛
2021年4月4日 KEYお迎え
フリーランス美容師
旦那と娘とマルプーのKEYと丁寧な暮らし

昨日は家族で ファクトリーへ

ファクトリー だいすきだーーーー❤️❤️❤️


ロゴス と A&F を見たくて
行ってきました🙌✨

結構空いてました。
ま、平日だしね。
アトリウムにある飲食店は席数を
かなり減らしていて…かなり不便。。。
コロナだから仕方ないですね。


さて、わたしたちは衝動買いをしました。
いきますよーーーー








はいっ‼︎
ヘリノックス買いました〜

わたしたちが、なんの割引もない
プロパーで商品を買うなんて珍しい😍笑

だって楽天で買った方がポイントもたまるし
安いもんねー✌️

でもこれはちゃーんと、A&Fで買いましたよ。
色は迷ったけど、この二つ可愛い💕
嬉しくってずっと眺めちゃいます。

我が家の車はレヴォーグ 。
キャンプに行くには不向きな車です。
だって積荷があまり積めないんだもん。

去年までは




このニトリのウッドチェアにしてました。
これはこれでかわいい。
でもあんまり小さくならない💦

そこでヘリノックス


やっほーい!!こんなに小さくなるよー!!
ね、最高でしょ❤️
つむぎもこんなテンションになるよね。

ただ、風で飛ぶとか、子供がひっくり返るとか、デメリットもあるみたいです。
ちょっと使ってみて、またレビューしますね。
ちなみに買ったのはこれね。

緑も可愛くて迷ったけど、
うちのテント真っ白だし、
冒険はしませんでした。



で、、、、
ランタン 失敗したなぁとおもって。

ベアボーンズ買ったんだけど、

3時間しか持たないことが判明😳😳😳

それだと絶対にむり!
連泊する時もあるのに、むり!

まだ発送になってないから
キャンセルできるか問い合わせてます。。

やはりこっちにすればよかった😭

19時くらいから23時24時くらいまで使って
モバイルバッテリー使ったりすれば
連泊行けたのに…💦

やっぱり両方買おうかな🙏

あとは3段ラックももう一つ追加したい。

我が家にワイドじゃないやつあるけど、
これ一個じゃ足りないの😭

ちょっと旦那とも相談です。

あとテント内のLEDランプに

これ買います。
これ、あかりの種類変えれるし、
なんといっても最大で8時間もつ‼︎
テント内なんてそこまで明るくしないと思うので、多分かなりもつでしょう🤔

これからiPhoneの充電も可能。
優れもの。
なのに安い。見た目もマル!


早くいきたくて仕方ないよー!!

食器も買ったんだけど、
もう地下鉄が駅に到着してしまったので、
また今度👍