お産のふり返り会への想い | 助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

3児の子育て奮闘中の助産師
八王子市/オンラインで
産前産後子育てサポートmamade
JABC認定 ベビーマッサージ講師
お産のふり返り
自分も他人も大切に いのちの話

子育てする方々の何か役にたてればと思っています。
私も一緒に成長していきたいです。

image

image

image

image

image

image

image

お産のふりかえり会
こんにちは!
今日はお産のふりかえり会について
投稿します。

私のライフワークといっても
過言ではない

お産のふりかえり
バースレビューとも言います。

新人の頃から
いや、学生時代から大事にしてきた
お産のふりかえり

最初に開催したのはバンコク時代
しばらくして
定期的に開催して
5年目を迎えました。

私が大事にしているのは
参加者自身の気持ち
どんな気持ちも
唯一無二のあなたのもの
あなただけの経験

それを大事にしたい
どんなお話でも
うまくいおうとしなくてよいです。
その時のあなたのまま
あなたが思うままに
お話してください。

参加された方からは
自分を褒めたいと思った
自分が頑張ってきたんだってやっと
思えた

などのお声を
いただいております。

6月3日(月)10時30分から
花と実。さんで開催します。
少人数のため
緊張せず、ゆっくりお話できます。

10時半からお一人1時間

12時半からランチタイム
オーナーさんのベジランチ付き

13時半 解散

参加費3000円
(ランチ代込み 書き起こしプレゼント)

あんよ以降のお子様とご参加の方
自主保育となります。
ランチ中は私が保育させていただきます♩

お申し込みは、花と実。さんの
参加者様用公式LINE
もしくは、DMまで

#バースレビュー
#お産のふりかえり
#助産師
#産後
#昭島市
#拝島
#八王子
#福生
#日野