2024/05/23 | 助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

3児の子育て奮闘中の助産師
八王子市/オンラインで
産前産後子育てサポートmamade
JABC認定 ベビーマッサージ講師
お産のふり返り
自分も他人も大切に いのちの話

子育てする方々の何か役にたてればと思っています。
私も一緒に成長していきたいです。

動画の移行に失敗しています

心と身体に優しい
ベビーマッサージ

花と実。さんにて開催しました。

毎日緊張や息つく間もないママが
ほぅっと肩の荷を降ろす時間に
なって欲しいと思っています。

どんなあなたでも大丈夫
ママま赤ちゃんも
焦りも不安も溶かしちゃいましょ

マッサージのあとは
ランチをいただきながら
おしゃべりタイム

和やかな時間が流れていました

赤ちゃんを見ると
こんなに素晴らしい存在を
お腹に抱えて
産み育てるママ達を
私は心から尊敬するのです。

スキンシップの時間は
いつか
宝物となってくれます。

安心のふれあいは
赤ちゃんにもママにも
信頼を育みますね。

ご参加ありがとうございました。
とても幸せでした。

#昭島
#福生
#ベビーマッサージ
#お産のふりかえり
#八王子
#助産師
#産後
#生後1か月
#生後2ヵ月