【お知らせ】出張専門助産院 mamade  | 助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

3児の子育て奮闘中の助産師
八王子市/オンラインで
産前産後子育てサポートmamade
JABC認定 ベビーマッサージ講師
お産のふり返り
自分も他人も大切に いのちの話

子育てする方々の何か役にたてればと思っています。
私も一緒に成長していきたいです。

産前産後子育てサポートmamade

助産師ゆうです。

 

この度、出張専門助産院として開業いたしました。

今後は、訪問でも

ママとそのご家族を応援していきます。

少しずつですが活動の広げています。

mamadeは

あなたのmamade(ままで

という想いをこめて屋号としました。

 

たくさんの情報も道具もあるけれど

一番大切なことは

あなた自身

 

あなたの想い

あなたがこうしたいと思うこと

あなたのままで

きっとそこに答えがあります

 

何かになろうとしなくていい

あなたのままで

image

ロゴマークを改めて

 

こちらは大きな大木の根元にハート

大地に根をはり、育まれていく命

子育てをする皆さんを

そのままで応援したい

 

これは赤ちゃんでもあります。

大木は胎盤でもあるんですね。

 

妊娠中からあなたを

ずっとずっと応援しています。

そんな気持ちを込めています。

 

 

そして

ベビーマッサージのクラスも行っているので

こちらのロゴは

image

 

ベビーマッサージのクラス案内で使用しています。

この幹の部分が手に見えるでしょう?

ベビーマッサージのクラスは自宅でも開催すること
(保健所に確認済み)がありますので

助産師のケアはできませんが

クラス開催の際、すみ分けとしても

利用していきます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

助産師ゆう