【告知】帰国子女体験談を聞いてみよう! | 助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

3児の子育て奮闘中の助産師
八王子市/オンラインで
産前産後子育てサポートmamade
JABC認定 ベビーマッサージ講師
お産のふり返り
自分も他人も大切に いのちの話

子育てする方々の何か役にたてればと思っています。
私も一緒に成長していきたいです。




こんにちはー!
産前も産後も
家族を応援したい
助産師ゆうです。




世界のママが集まるオンラインCafe 
通称せかままCafe 
では


おしゃべりで元気になろう!を
コンセプトに
様々なテーマで世界中の
日本人ママ達とおしゃべり会をしています。




海外在住経験がある方々が
日本に帰国されてからの不安
海外にいるからこその
子育ての不安を口にします。


そんな中
帰国子女で海外在住で
子育て中といえば!



パピコさんじゃないか!



パピコさんから
お話しを伺える機会をいただけました。



本当にありがとうございます。
とても嬉しい。



今回は
事前予約制です。
折り返しzoomアドレスを送ります!




時間になりましたら
そちらのアドレスを
クリックするだけですウインク




予約フォームは




帰国子女ではなくとも
海外在住ではなくとも
興味あるー!
聞いてみたいー!

という方のご参加を
お待ちしております。

せかままCafe のFacebookグループは