まっぷるのスマホアプリ | 旅に出るならヨーロッパ(^^♪

旅に出るならヨーロッパ(^^♪

行くまでから報告まで、旅行ブログ(^^♪
10月に中欧ヨーロッパ8日間決定٩(ˊᗜˋ*)و

↓普段はこちら、ま、たいして書いてないけど 
普通の人のたわごとブログ○o。.

日々観光の場所を抜かりなく見るため、
そして何より安全に旅行をする為!!

図書館からガイドブックを借りまくってます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

前回分👇


今回分👇


念のため英語の勉強もしてみました(笑)
一ヶ月後に覚えているかどうかは不明です口笛

そして、まっぷるのスマホアプリを期待して借りてみたのですが、、、

甘かったですショボーンショボーンショボーン
何処にもQRコードその他見つかりません。
借り物には着いてないのでしょうか?

さすがに確認するほど、、、では無いとして、諦めました。
無念ですチーン

先に入れておいたアプリは削除しますショボーン
メアドも登録したのに、、、
ま、いっか!


そんな事より、思いのほか気温が低そうなのも近頃気になってるキョロキョロ

以前、寒いだろうと思い10月初めのイギリスにダウンを着て行き汗だくになってたのを思い出す

むしろ、その日ウィンザー城に行き多めのお土産をウハウハで購入した後、ピカデリーサーカス辺りで降ろされフリータイム!

の、前にいきなりこのバスはここで終わりです。
フリータイム後夕食からは違うバスになります!
全ての荷物を持って出て行ってください!

なんぞ言い始める添乗員さんのせいだともいうムキームキームキー

元々の荷物多めなのにお土産
しかもダウン
そして、1週間ぐらい前に撤退してしまった三越ロンドン店
その前の道で降ろされても
地図無し
ここ何処???

むしろフリータイムなんで書いてあった?

いつも通り一人旅

重そうな
暑そうな
(150cm未満の)子供が一人佇む(に見えただろうイギリス人には)

ああ、今回には関係なかった
こちらはイギリス旅に書く事だわニヤリ

この後軽く事件おきます(笑)