6歳でも帯状疱疹 | 子育てしながらハンドメイド YU‐MI~jymk~手づくり雑貨

子育てしながらハンドメイド YU‐MI~jymk~手づくり雑貨

子育てをしながら、自分の時間の使い方ってなかなか難しい(・・;)
そんなことを思う日も沢山ありますが、ハンドメイドを始めて少しバランスがとれました❗
子育てを楽しみながら、大好きなハンドメイドの日々を書いています☆

日曜に、背中に湿疹あって、家にあったリンデロンを塗ったら……

月曜には少し小さくなっていた。

トビヒみたいになったのかなーと思って、月曜夕方に見たら、また、大きくなり増えていた!Σ( ̄□ ̄;)

ナンジャコリャー!

で、本日スイミングを休んで皮膚科。

診断
帯状疱疹ですねー。

(;゜∇゜)っ帯状疱疹って、子供もなるの?
と思いながら説明聞くと、やっぱり帯状疱疹(笑)
半身側だけ、神経に添って……などなど。
痛みもあるし。

水疱瘡は1歳の頃に終えていたけど、
疲れ
ストレス
ですって。
実は、1か月前にもじんましんで、
疲れとストレス。

(TT)
原因は私かしら?

いたって元気な息子ですが、
夏の疲れが出たのかなー(自分が怒っているストレスではないことを願う(笑)

そんなこんなで、6歳にして帯状疱疹。

早くよくなりますようにm(__)m