9月になりました | 子育てしながらハンドメイド YU‐MI~jymk~手づくり雑貨

子育てしながらハンドメイド YU‐MI~jymk~手づくり雑貨

子育てをしながら、自分の時間の使い方ってなかなか難しい(・・;)
そんなことを思う日も沢山ありますが、ハンドメイドを始めて少しバランスがとれました❗
子育てを楽しみながら、大好きなハンドメイドの日々を書いています☆

お久しぶりです!Σ( ̄□ ̄;)

夏が終わっていた(笑)

今年は、本当に、
あーーーーー
もーーーーー

って言ってると、月が変わってます。

毎日の予定が、把握しきれず(TT)
泣ける毎日。
あや、笑ったり怒ったり、怒ったり。ですけど。

祭りの嵐が終わって、子供会役員も少しホッとしましたが、
休みはまだまだこなさそう(笑)

とりあえず、昨日と今日は、家の事をしました。
畑を冬使用に。
大根(息子が種を撒く)
長岡菜とほうれん草

そして。
まだ行けるかなー?と思って、
紫蘇ジュースを作る(笑)
少し薄いかなぁ。



娘と流行りのタピオカドリンクを飲む(笑)
タピオカ美味しかった~⤴


庭のゴーヤを使ってゴーヤの天ぷら!
ゴーヤって、天ぷらにすると、苦味が少なくなる~⤴
気がします。

そして、我が家のブームはマヨネーズをつけて食べる(笑)


そんなこんなで、あーだこーだと、色々してたら、土日が終わってしまいました(TT)
明日からはまた、通常営業ですねー(^^)




夏の思い出たくさん!
大切にしたいですねー(^^)