”★バネ無しで作れる!UFOキャッチャークレーンのつくりかた!” | 私のしおり

私のしおり

 
 
日記・雑感。
専業主夫になった夫と、家事全部しなくなってみてわかったこと。
謎な夫の生態とともに綴っていきたいと思います。

こちらのブログの更新は久しぶりです。

 

今日は工作ブログの更新のお知らせです。

 

 

 

今年に入ってから、勤め先の学童で好評だった工作などをまとめたブログを立ち上げました。

 

 

本業が忙しくてずっと更新ができていませんでしたが、ちょっと伏せっていて仕事を休んでいたので家での時間ができ、やっと記事を一つアップしました。

 

 

 

今回は作り方を全部イラストで図解してみました。

 

 

 

よかったらご覧下さい(^_^)

 

版下作成のほかにこんな事もやってますよー(^_^)

というご紹介でした。

 

 

 

 

 

版下作成サービスはこちら↓