指ハート・名古屋 | 櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

日々、大好きな櫻井翔さんへの想いを綴ります❤️
いつか 届きますように…☆

また、ふと感じた事なども気ままに綴らせて頂きます。
たまに子育て、たまに介護職、たまに美容セラピー…などなど。

誰かの何かの気づきのきっかけになれたなら…嬉しいな♬

こんばんは 翔くん❤️

名古屋3DAYS
始まっちゃってましたねー。



指ハート❤️
わたしもしてたんよぉ〜おねがい
決して中指じゃないよ笑

松潤♡指ハート
これからも 続けよー?

名古屋 楽しんでいますか。
体調いかがですか。



師走っていうだけあって、
もう 半月で2019年が終わりますね。

そして 明日は 
2019年最後の 

ラブレター💌DAY

わたしのハートのポスト📮に
あなたからの いっぱいの愛が
届くのを待っています😌💕


たまには

先にわたしから 
翔くんへラブレター💌を。


と言っても
伝えたい思いは 
いつも一緒で変わらないのだけど。



でも
何度も言います。言わせて。



いつも
ありがとう

いつも
大好き

これからも ずっと 言わせて…

ありがとう
大好き

を。


振り返れば。
翔くんへ 更なる愛を伝えてすぐの、
1/27…あの時の鼓動…
すぐにでも甦ります。
ドキドキ動悸が止まらなかった。

今年は 嵐ファンにとって、
試練
の一年でした。

嬉しいお知らせも
色々あったり


大きな花火や夢を見させてもらえて

より近くに
より大切に
想ってくれているのは
伝わってくるのと同時に…

その決められた事実に
迫りくる期限に
どう向き合えば良いのか…

戸惑いながら




きっと
2021年から訪れる試練よりも
辛かったんじゃないかな?

正直

まだ受け入れられてはいない…かな。
でも、受け止めてはいます。

休みたくなるよね。
20年…だもん。
長いようで長いもん。

いい時ばかりじゃなかったから。
大変だったと思う。

よく頑張ってくれました♡
心から ありがとう。


20年の感謝と愛をこめて💕

さぁ。いよいよカウントダウン。
2020年 駆け抜けましょう‼️

まずは、
明日の 名古屋最終日音譜音譜音譜音譜音譜


怪我なく事故なく
すてきに 素敵に ステキに  
楽しんでくださいね❤️

ファイティン筋肉





ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


…って とこまで打って 寝落ちしてたー!!


おはよ〜❤️翔くん❤️

名古屋最終日 いってらっしゃいキスマーク