特急列車☆ARASHIカシオペア☆ | 櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

櫻井翔さんへの恋文♡夢で会いま翔☆

日々、大好きな櫻井翔さんへの想いを綴ります❤️
いつか 届きますように…☆

また、ふと感じた事なども気ままに綴らせて頂きます。
たまに子育て、たまに介護職、たまに美容セラピー…などなど。

誰かの何かの気づきのきっかけになれたなら…嬉しいな♬

翔くん❤️
おはよう

昨日のzero
今日のvs収録

お疲れさま🍵です



2019年2月15日
翔くんがラブレターオトノハチョコ

 

我々が、
ここからのおよそ二年間を駆け抜ける中、
どうか一緒に。
チーム嵐。
駆け抜けていけたら、と思っています。

〜中略〜

そろぞれのタイミングでいい。

って

優しく伝えてくれたの
〝あるべき姿なんて存在しない〟って

そう…

わたしらしくいてって


お待たせ!


わたしは…
10ヶ月かかりました。

やっっと
準備できたよ❤️

心から

わたしも全力で駆け抜ける。






ねぇ、翔くん❤️


特急列車☆ARASHI カシオペア☆
今から乗せてくれますか??

チケット取れるかなぁ…笑



沢山の荷物を抱えて
夕焼け空の中、始発駅を発ち

夢の世界が広がる窓の景色を
抱きしめた思い出と共に眺めて


終着駅にたどり着く頃
明けてゆく空に何を思うだろう


満足感?
不安?
期待?
哀しみ?
愛しさ?


今はわからないけれど。
飛び乗ってしまったから、
途中下車はなし!

だったら。

自分がどんな状態であれ
嵐の活動が変わるわけではない。

だったら。

keepin'on 無我夢中‼️

しがみついていくね❤️

だって
わたしは
ARASHIが大好きで
ARASHIの櫻井翔が大好きで

必ずあなただけ見つめてる内野だもん。

わたし、自担の事ばかりで5人一人一人を大切に感じていない人は、外野だと思ってます。

しがみついていくぞー❤️


指差しオラオラ翔くんも大好きだけど。

やっぱりね…


この柔らかい温かな眼差し
手の差し伸べ方
包み込むように語るように 歌う声

が涙が溢れてくるくらい

愛おしくて
心が温かくなります❤️

そう…

この感覚を
感じたい方は

こちら💁‍♀️


絶賛発売中☆笑



同じ夢を 
まだ見ぬ世界を


with ARASHI


ゆーこ ざ ふぃーりんぐ より