私がブログをはじめた理由 | メンタルコーチになりたい人のブログ

メンタルコーチになりたい人のブログ

メンタルコーチになるため勉強中!
学んだ知識やスキルを記録していきます。
札幌で活動中。

 

こんにちは

メンタルコーチ勉強中のユウですニコニコ

 

人生初ブログ。初投稿。

 

 

まずは

私がブログをはじめた理由

をかきます!

 

それは、

激動の日々のママ(パパ)と

いっしょにがんばれたら虹

 

あいまの時間に何か

へぇ~・わかるぅ~

を共有できたらと思ったから虹

 

 

現在0歳と2歳の子育てをしていますハイハイ

 

育児ってやること多すぎ激動すぎで

 

 

子供と向き合うこと

家族を笑顔にすること

自分を大切にすること

 

 

こういうことが後回しになってしまったり。

 

 

お昼寝の合間に

習い事の送迎の合間に

子供が寝た後の自分時間に

 

なんか新しい考えに触れられたらな

 

とずっと思っていました。

 

 

メンタルコーチになる勉強をしようと

読書・スクールの受講をはじめたので

 

学んだことを発信していきますチューリップ赤