アラフォーパート主婦のと申します

高1息子、中2娘、そして旦那くんと4人暮らしです
 
いつもお読みいただき、いいね、コメント、読者登録ありがとうございますハート
 
 
アメンバー申請についてはこちら


PayPayの100億円キャンペーン、終わっちゃいましたね……残念ショボーン



でも、LINE Payの割り勘くじは12/28までやってるので、もう少し楽しめそうですね



先日、割り勘くじで10,000円が当たったことを記事に書きました



実は、その時に買い物したサンドラッグでもう一つ嬉しいことがあったんです



超人気で品薄のプチプラコスメ

セザンヌ パールグロウハイライト



どなたかのブログで記事を読んで、これ欲しい!ってなってから、ずっと探し続けてて



通販サイトでもどこも完売続きだし



売ってても倍近い値がついてる……



ドラッグストアも行くお店行くお店完売してて、1ヶ月以上手に入らなかったんだけど……




やっと見つけたんです!




しかも、その買い物で10,000円当たったから、結果的にタダで手に入れたことにウインク





そして、評判通りの神コスメハート




見て!このツヤ肌感&立体感





私ののぺらーっとした凹凸のない顔が、立体的に見えるでしょ!



ほんと、おすすめ!



見つけたら絶対に買いです



Amazonで売ってるけど、定価(600円)より高いです


それにしても……


コスメのレビュー記事書くのには、やっぱり、使用した顔写真があった方が、読んで下さる方に、その商品の良さが伝わりますよね


だから、私も、↑のように写真をアップしたんですけど


目元の写真を入れるとやっぱり、身バレしちゃうので、入れられず……


身バレしない程度に、コスメの良さを伝えられるギリギリラインにトリミングするの、なかなか気を遣います



でも、やっぱり身バレはしたくないですからね〜




そうそう!




身バレと言えば、マネージャンルのトップブロガーさんの1人が、最近身バレして姿を消しましたね……





なんでも、住所バレしたとかで、ブログ上では貧乏アパートに住んでるはずが、実はいいマンションに住んでたことが判明して、架空ブログだったこともバレちゃったみたいなんです




私も以前ちょっとだけ読んだことがありましたが、あんまり興味がわかなくて、最近は全然読んでなかったんですが、常にランキング上位に君臨されていたので、読者さんはたくさんいたんだと思います





架空だったにしろ、それだけの人気を得ていたんだから、文才がある方だったんでしょうね





不幸ネタのオンパレード的なブログだったので、人の不幸は蜜の味、で、人気を得ていたのでしょうか……




でも、今まで架空だとばれすにいたんだから、やっぱり文才があるんだろうな〜




私も架空の不幸ネタ書けば人気出るかな?

いや、文才ないからすぐバレるだろうな 笑





文才があると言えば!




今、めっちゃハマって更新されるのを超楽しみにしているブログがあるんです!




とあるサレ妻さんのブログなんだけど




よくある、不倫相手の女や旦那に対する恨みつらみばかりのブログではなくて




めちゃくちゃ賢い方で、ありとあらゆる手を使って、不倫相手の女と旦那さんをじわじわと追い詰めて行くさまが、まさに





痛快!



アメブロ版スカッとジャパン



って感じ



下手なドラマなんかより、ずっとおもしろいです




ドラマ化してほしいぐらい




不倫された方のブログをおもしろいって言うのは不謹慎なのかもしれませんが……でも、本当におもしろいんです




早く続きが読みたくて読みたくて




それこそ、これ実話なの?って思えるぐらい、不倫相手の女も旦那さんもクソで




言葉汚くてごめんなさい……でもこの言葉がいちばんこの二人にはぴったりな言葉なんです





気になった方は読んでみて下さい

下矢印下矢印下矢印

不倫の備忘録


miyuさん、勝手にリンクさせていただきました

もし差し支えあれば言って下さいね





i2iポイント
太っ腹なキャンペーンやってます!



そして、こんな紹介キャンペーンもやってます!


登録してくれたお友達が10,000円キャンペーンをクリアできたら、紹介した人も5,000円もらえるんです!




友達紹介経由で新規登録した人向けのお得なキャンペーンもやってるので、ぜひぜひ、下のバナーより登録してくださいね!




まだ、i2iPointに登録していない人は、よかったらこちらから登録してください

i2iポイントサイトへのご招待です♪


アプリで読んでる人は、Safari等のブラウザに切り替えてからこちらをクリックして下さい

そうしないと、紹介ポイント100円分がもらえません





私の登録サイトまとめておきます

 
 
こちらから登録して、お友達になってもらえたらめちゃくちゃ嬉しいですラブ
 
 
また、ここに記載のないサイトとの相互紹介も、随時受け付けますので、お気軽に、コメントもしくはメッセージ下さいね
 
 
リボン夢のおすすめサイトリボン
ブログをアプリで読んでいる方は、登録の際は、ブラウザに切り替えてからバナーをクリックして下さいね
 
Japamoni
 
 
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
 
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
100円分のコインがもらえます
 
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
ポイントタウン
 
 
ポイントインカム
 
200円分のポイントがもらえます
 
げん玉
25円分のポイントがもらえます
 
ちょビリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
登録月の月末までに1p以上獲得で250円分のポイントがもらえます
 
 
i2iPoint

i2iポイントサイトへのご招待です♪

100円分のポイントがもらえます

 
ECナビ
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!
100円分のポイントがもらえます

げっとま(GetMoney!)
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 
colleee
いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる
 
Gポイント
Gポイント
50円分のポイントがもらえます
 
Potora
30円分のポイントがもらえます
 
itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
 
 
CASHb→❤︎
紹介コードA9C1G
200円分のポイントもらえます


SHOPLIST❤︎
招待コードaYfd7q
600円分のポイントもらえますタダポチ可!

GRL→❤︎
800円分のポイントもらえますタダポチ可!
 
検索ニュース+→❤︎
 
サンプル百貨店→❤︎
紹介コードHGTTBBEa
500円クーポンもらえます
 
メルカリ→❤︎
紹介コードGSVCBH

最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けます

 
ファンくる→❤︎
300円分のポイントがもらえます
 
楽天スーパーポイントスクリーン→❤︎
紹介コードioHKiq
150円分のポイントがもらえます
 
FiNC→❤︎
500円分のポイントがもらえます
 
A8.net
 
モラタメ.net
 
 
ライフメディア 
ライフメディアへ無料登録
 
マイボンバー