無理にポジティブにはならなくていい | あなたの願いは叶う♡恋愛も仕事も、すべてうまく回りだす引き寄せのヒント

あなたの願いは叶う♡恋愛も仕事も、すべてうまく回りだす引き寄せのヒント

もっと輝く女性を、もっと幸せな女性を増やしたい♡

こんにちはチューリップ

 

ゆりです💓

 

 

「無理にポジティブにならなくていい」

 

 

これを皆さんに伝えたい。

 

 

「ネガティブ」でもいいんですびっくりマーク

 

「ネガティブ」は「悪」ではないから。

 

 

それも含めて自分自身なの。

 

 

ネガティブになっている自分を

 

無理にポジティブにしようとすると

 

本当に苦しむことになる。

 

 

自分に「ない」という「想念」「執着」を抱いて

 

ポジティブになろうとするから

 

重たいエネルギーで

 

ポジティブになろうとする。

 

 

もちろん疲れるし、

 

ポジティブになっても

 

すぐにネガティブに引き戻されてしまう。

 

 

だったらどうしたらいいの?って思うでしょ?

 

 

そういう時はね、

 

 

まず自分のネガティブを認めること!!

 

 

そうすることでマイナスだった自分の感情を

 

「ゼロ」の状態に戻してあげるの。

 

 

「辛かったよね」

 

「大変だったよね」

 

「それはしんどいよね」

 

「悲しいよね」

 

「何にもやりたくないよね」

 

 

そうやって自分のネガティブな気持ちに

 

寄り添ってあげる。

 

 

自分の本音を受け止めて

 

認めてあげること。

 

 

人はね、誰かに話すだけでも

 

心が楽になるでしょ?

 

 

もし話せないと思うなら

 

自分自身で自分のネガティブを

 

認めてあげて💓

 

 

それだけで心は軽くなる。

 

 

そうして「ゼロ」にリセットされた状態で

 

心を上げて行くための

 

行動に変えていく。

 

 

それが必要なこと。

 

 

だからね、

 

ネガティブになった時に

 

いきなりポジティブになろうって

 

思わないでいいからね💖

 

 

自分をリセットしてから

 

気分を上げていくように

 

二段階で考えないと

 

ネガティブのループに振り回されてしまうから。

 

 

ゆり