ぱっぱと手放したもの | あなたの願いは叶う♡恋愛も仕事も、すべてうまく回りだす引き寄せのヒント

あなたの願いは叶う♡恋愛も仕事も、すべてうまく回りだす引き寄せのヒント

もっと輝く女性を、もっと幸せな女性を増やしたい♡

こんにちは爆  笑

 

ゆりです💓

 

 

あなたがもし

 

・不安

・怖い

・嫌だ

 

などの気持ちから何かを選択しているのなら

 

すぐにやめてしまってください。

 

 

 

私もそうだったけど、

 

 

・嫌われたら嫌だ

 

・見放されたら不安

 

・お金がなくなったらどうしよう

 

・頼る人がいないのが怖い

 

 

そんな気持ちで

 

一生懸命動いてきたことは

 

うまく行かないことが多かった。

 

 

だってね、

 

心のどこかに

 

「本当は嫌だな、、、」

 

「やりたくないな、、、」

 

「めんどくさいな、、、」

 

と思っていたことは

 

トラブルがつきものだったから。

 

 

 

もうね、私自身、手放しを決めました!

 

 

 

これからは

 

・セミナー主催はしません

 (自分のセミナー以外のセミナーね)

 

・大手企業からのお誘いにも本気でワクワクしなければお断りします

 

・コンサル業も手放します

 

 

これまで「肩書き」って言われて

 

何度も出してきたけど

 

どれもしっくりこなかったの。

 

 

最近までは

 

「コミュニティプロデューサー」

 

ってしていたけど

 

それも手放します✨

 

 

そう思っていたら

 

ある方からゆりちゃんは

 

「五次元クリエイター」

 

って言われて

 

これが一番しっくりきています。

 

 

 

そんなことばかり✨

 

 

手放したところに

 

それ以上のものが入ってくる爆  笑キラキラ

 

 

これが本質ですびっくりマーク

 

 

皆さんもぱっぱと手放していってね!

 

 

どうしても手放せないものがあるなら

 

「🍃ぱっぱ隊🍃」への入隊がオススメ✨

 

 

みんなぱっぱと手放し始めてるし、

 

何なら「🍃ぱっぱ隊🍃」すら手放していける

 

そんな人も続出しています💓

 

 

 

人間にとって

 

どんな環境に身を置くかって本当に大切なので

 

ぱっぱと手放せる環境に身を置くことも

 

オススメします✨