挑戦✨ | あなたの願いは叶う♡恋愛も仕事も、すべてうまく回りだす引き寄せのヒント

あなたの願いは叶う♡恋愛も仕事も、すべてうまく回りだす引き寄せのヒント

もっと輝く女性を、もっと幸せな女性を増やしたい♡

💓挑戦✨

 

おはようございますキラキラ

 

望み通りの現実を引き寄せる達人、

夢叶(ゆめか)こと福家友理ですウインク

 

 

昨日からゴールデンウィークにかけて

 

新たなことに挑戦しています照れ

 

 

 

それは

 

 

「宇宙サミット」の司会

 

 

 

クラブハウスでのモデレーターを見て

 

今回のお仕事を依頼してもらいました爆  笑キラキラ

 

 

 

このすごい方々の講演の

 

 

司会をさせてもらう日が来るなんて

 

 

嬉しすぎるラブラブラブ

 

 

 

昨日は大好きな

 

 

小熊弥生先生と望月俊孝さんドキドキ

 

 

お2人とも大好きな方で、

 

 

講演の内容にも感動キラキラ

 

 

 

想いのこもった講演に

 

ただただ勉強になりました!!

 

 

 

さあ、今日は東京キラキラ

 

 

緊急事態宣言中のため

 

 

十分注意しながら行ってきますラブラブ

 

 

 

毎日たくさんの出会いに感謝虹

 

 

☘最新の情報はこちらから

 →夢叶公式メルマガ「望み通りの現実を引き寄せる【夢叶メルマガ】」

 

☘公式LINE@

 →夢叶(yumeka)

 

☘ほぼ毎日配信Youtubeチャンネル

 →引き寄せチャンネル【夢叶】

 

☘Instagram

 →ゆめか【占い&引き寄せ】

 →YURI💜Japan(←モデルとしても活躍中✨)

 

☘Twitter

   →ゆめか💓引き寄せの人