すごい奇跡✨ | あなたの願いは叶う♡恋愛も仕事も、すべてうまく回りだす引き寄せのヒント

あなたの願いは叶う♡恋愛も仕事も、すべてうまく回りだす引き寄せのヒント

もっと輝く女性を、もっと幸せな女性を増やしたい♡

💓すごい奇跡✨

 

おはようございますキラキラ

 

望み通りの現実を引き寄せる達人、

夢叶(ゆめか)こと、福家友理ですウインク

 

 

 

昨日もすごいことが起こりました!!

 

 

最強のアベンジャーズが〜〜〜😭✨✨

 

 

 

本田健さんとの

 

 

「ママのハッピーマネープロジェクト」

 

 

クラブハウスでのルームでしたが

 

やばいことになっていました。

 

 

 

夜中にも関わらず、

 

800人を超えるリスナーさんと

 

出会った中でも最強のアベンジャーズが

 

集結していました爆  笑キラキラ

 

 

   

 

 

 

本当にすごいことになっていますラブ

 

 

ありがたい〜〜〜😭✨✨✨

 

 

シングルマザー、シングルファザーのために

 

 

困っている人のために、

 

 

未来を担う子供のために

 

 

たくさんの人たちが真剣に考えて

 

 

貴重な時間を使ってくれる。

 

 

 

 

世の中のシングルマザーに

 

 

本気で伝えたい!!

 

 

「大丈夫、たくさんの応援があるよ!」

 

 

 

って。

 

 

 

だから私は発信し続けます照れ

 

 

 

想いを形にすること。

 

そのために今日も前進キラキラ

 

 

 

今日は名古屋に移動ラブラブ

 

 

またまたミラクルの予感しかしない爆  笑

 

 

 

毎日に感謝虹

 

 

私を応援してくれる皆さんに感謝キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

☘最新の情報はこちらから

 →夢叶公式メルマガ「望み通りの現実を引き寄せる【夢叶メルマガ】」

 

☘公式LINE@

 →夢叶(yumeka)

 

☘ほぼ毎日配信Youtubeチャンネル

 →引き寄せチャンネル【夢叶】

 

☘Instagram

 →ゆめか【占い&引き寄せ】

 →YURI💜Japan(←モデルとしても活躍中✨)

 

☘Twitter

   →ゆめか💓引き寄せの人