ラネージュ超えのクッションファンデ現る?! | シンママ徒然花〜アラサー母と小学生息子二人暮らし

シンママ徒然花〜アラサー母と小学生息子二人暮らし

東京で暮らすシングルマザーです!小学生の息子と二人暮らしでのんびり楽しく生きてます(*^O^*) 
フォローしてくださった方には基本的にフォロバさせてもらいます

 
ここしばらくずーっと愛用してる
ラネージュのクッションファンデーションキラキラ
 
 
クッションファンデにありがちな
ペタペタ感がなくて
 
カバー力もキープ力も大満足なファンデです照れ
 
ですが…!!!!
 
 
ここに来て、同じくらい、
あるいはさらに良いファンデを
見つけてしまったかもしれない…びっくり
 
 
インスタでしょっちゅう広告が出てくるから
なんとなく気になっていた
SISTER ANNのクリームファンデ。

 

 

広告はちょっと胡散臭いなぁと思ってました真顔

 

さすがに大げさすぎません?って感じの

アジアンな動画(←ド偏見)

 

そんなカバー力あるわけなくない?みたいな(笑)

 

 

ちょうど、

ラネージュを使い切ったタイミングだったので

 

「いっちょ使ってみるか…」

「いまいちだったら今後一切使わんぞ…真顔

 

くらいのテンションでポチってみたんですが

 

 

い、いい・・・・・!!!!

 

 

パフで塗るタイプのクリームファンデなんだけど

マットでカバー力がハンパないびっくり

 

塗り心地もよき~~~照れ

するする塗れる~~~飛び出すハート

 

塗り心地がよいので

ついつい重ね付けしたくなるんだけど

 

重ね付けしなくても高カバーなので

お肌への負担もそこまで感じませんキラキラ


日焼け止め効果もあり!


匂いも、ベビーパウダーみたいな香りが

ほんのりする程度なので心地よい

 

お値段も良心的~~~(重要

 

 

とても気に入ってしまったので

次もSISTER ANNをリピ予定。。。

 

 

 

 

もちろん、ラネージュもとても気に入っているので
気分でまた使うかなとは思いますキョロキョロ
 
コスメは
・機能性
・使い心地
・継続できるお値段
 
この3つが大事スター