新学期と新たな推しメン♡ | 私と家族。

私と家族。

母として
妻として
私として
家族との
日々を気ままにつぶやきます。

✩夫 ひー☆娘 みー☆息子 ゆー☆犬 マロン

ご訪問足閲覧ありがとうございますキラキラ
2010年生まれの娘
2015年早生まれの息子
二児のママ  ですかお
 
思うようにいかないアセアセ
軌道に乗らないアセアセ
そんな経済状況でも!!おねがい
なんとかなる‼
その精神で今日も頑張りますにこ
 
キラキラ
 
 
4月!!
 
 
 
上の子は 中学2年生ベル
下の子は 小学4年生拍手
 
新たな1年がスタート飛び出すハート
 
 
【中2】
クラス分けでは嫌いな(笑)男子とも担任とも別れ
大喜びでした笑い
仲良しの子も(親が知ってる子は1人)部活仲間もいるし
担任が好きな先生だとさらに喜んでたおねがい桜
 
この喜びを胸に1年間 部活も勉強も遊びも頑張ってほしいハートのバルーン
 
 
 
【小4】
仲良しのお友達とはほぼ離れた模様上差し
でも放課後も遊んでるから特に問題なさそうニヒヒ
暴力的な問題児とはクラス離れたから
親としては安心した拍手
 
勉強も難しくなってくるけど
少しずつ頑張れることを増やしていってくれたらいいなハートのバルーン
 
 
【推し活】
 
ヒョンシクのFC開設記念イベント
大阪・幕張と1日ずつ当選ラブラブデレデレ
 
考えて考えて両日参加するえーん!!
 
大阪は家族で遊びも兼ねて
幕張は初格安飛行機利用で幼馴染宅にお泊りで節約笑い泣き
 
もうめちゃくちゃ嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
それとは別に
 
ブルーハートしょっぴーブルーハート推しにおいで
 
元々SnowManではめめが一番だったんだけど・・・
SnowMan箱推しの娘の影響で
色んなメンバーを観てるうちに・・・
気づけばブルーハート渡辺翔太ブルーハート沼ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ブルーハーツ美声
ブルーハーツ5歳児
ブルーハーツオラオラ
ブルーハーツ恥ずかしがり
ブルーハーツビビり
ブルーハーツ美肌
ブルーハーツ色気
 
もうね、全てが可愛くって
起きた瞬間から寝る瞬間までしょっぴー一色で
常に歌声を聴いてたいブルーハート
 
もう病気だと自覚があるほどやばいキョロキョロ
 
しょっぴーの彼女になる設定
彼女としてのよき行動シュミレーション
どれが一番いいかの妄想をして毎日ドキドキよだれヤバイ
 
元々 青春はすべてJ(全盛期Jr・V6・キンキ)に捧げてきたので
こうなるのは必然で年を考えても避けたかった爆笑
でも無理でした昇天昇天昇天
 
毎日翔太くんをみたり・聴いたりしてると
胸がいっぱいで食欲低下驚き
1週間で3キロほど落ちました無気力
良くない落ち方だけどいいの飛び出すハート
 
今や事務所の看板アイドルびっくりマーク
ライブに行ったりは出来ないだろうけど」
(たぶん一生 生翔太 は叶わないだろうけど)
日々妄想と妄想の中で( ´∀` )www応援していきます物申す
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうきゃーきらきら!!おんぷ
 
 
乙女のトキメキオススメNo.1サイト乙女のトキメキ
 
🚲 TIPSTAR 🚲
 
仕事の合間などで楽しんでます(◍ ´꒳` ◍)
 
 
乙女のトキメキ人気ポイントサイト乙女のトキメキ

 

各サイトへの登録は『ブラウザ』より

行ってください🙏よろしく

アメブロアプリから表示されるページで
登録をするとお友達紹介特典対象外
になる可能性があります
ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
とっても貯めやすくて爆笑
私は2週間足らずで2500円分GET
ボーナスペイントも盛りだくさんで
楽しく貯めれますキラキラ
 

またねおしまいseiバイバイ・ハート