家族旅行【ニジゲンノモリ編】 | 私と家族。

私と家族。

母として
妻として
私として
家族との
日々を気ままにつぶやきます。

✩夫 ひー☆娘 みー☆息子 ゆー☆犬 マロン

ご訪問足閲覧ありがとうございますキラキラ
2010年生まれの娘
2015年早生まれの息子
二児のママ  ですかお
 
思うようにいかないアセアセ
軌道に乗らないアセアセ
そんな経済状況でも!!おねがい
なんとかなる‼
その精神で今日も頑張りますにこ
 
キラキラ
 
残念なお天気の2日目☔・⛄
 
 
10:00にホテルを出発して
車ダッシュ1時間
 
ニジゲンノモリ
 
へ到着雪
 
☔?⛄?みたいな感じの為
一旦引き返し
コンビニで傘を調達してきたチョキ


平日・雨ということもあってか
お客さんは少ない音符
修学旅行生っぽい子が多かったけど
 
ナルトのアトラクション(?)にチャレンジうずまき
 



お昼休憩

一楽ラーメン🍜

すごく美味しかった😋


第二章笑




雨も止んでお客さんが増えてきた口笛

 真剣に取り組みすぎたのか(笑)
ナルト一つで5時間滞在してた爆笑爆笑爆笑


ドラクエに行きたかったけど工事中煽り
(時間的にも無理だったけどさ)

でも
マロンちゃんチワワ黒のお世話をしてくれた兄の
お土産を買いにショップだけ寄ったら
 
クレしんに会い

ゴジラに会いえた拍手
ゴジラも面白そうおねがい

雪が降ってきて雪の結晶
 数分の間に積もり
買い物中には溶けてしまった❄
 

帰りは散財しすぎた結果
可能な限り高速を使わず帰宅車ダッシュ
 
結果 倍の時間が掛かったものの
840円で帰れたよおいで笑い
 
 
とっても楽しくて
今までと違った旅行になって
いい思い出ができました拍手ハート
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうきゃーきらきら!!おんぷ
 
 
乙女のトキメキオススメNo.1サイト乙女のトキメキ
 
🚲 TIPSTAR 🚲
 
仕事の合間などで楽しんでます(◍ ´꒳` ◍)
 
 
乙女のトキメキ人気ポイントサイト乙女のトキメキ

 

各サイトへの登録は『ブラウザ』より

行ってください🙏よろしく

アメブロアプリから表示されるページで
登録をするとお友達紹介特典対象外
になる可能性があります
ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
とっても貯めやすくて爆笑
私は2週間足らずで2500円分GET
ボーナスペイントも盛りだくさんで
楽しく貯めれますキラキラ
 
おんぷ
CASHb
対象商品買ってポイントGET‼
お店やメーカー指定はなし
いつも買う食材が対象アップ
 
インストールはshokopon
Android版/ios版
あるので気を付けてくださいねキャハハ
 
インストール後
紹介コード
 
(エーエス-エフアイ2)
ASFI2
 
入れていただけるも嬉しいです😆⤴💓
上記紹介コード使用期限は2023.4.6まで
随時更新します!!
おんぷ
 上記のサイトで貯めたポイントは
Pexで現金や商品などに交換
 
 
 

またねおしまいseiバイバイ・ハート