初めての試合!!からの絶望( ;∀;) | 私と家族。

私と家族。

母として
妻として
私として
家族との
日々を気ままにつぶやきます。

✩夫 ひー☆娘 みー☆息子 ゆー☆犬 マロン

ご訪問足閲覧ありがとうございますキラキラ
2010年生まれの娘
2015年早生まれの息子
二児のママ  ですかお
 
思うようにいかないアセアセ
軌道に乗らないアセアセ
そんな経済状況でも!!おねがい
なんとかなる‼
その精神で今日も頑張りますにこ
 
キラキラ
 
日曜日
娘が初めてバトミントンで
試合に参加しましたびっくりマークスター
 
 
週1で通っているクラブ主催の大会上差し
 
初めて試合というものに参加しました飛び出すハート
 
 
でも
 
試合慣れしている子たちが9割笑い泣き
(その子たちのウォーミングアップになるかならないか程の実力差)
 
初試合って子は見た感じ
娘含めて4-6人位なんじゃないかってタラー
 
 
試合に出るのも経験上差し
 
とは思ってたものの・・・
 
3人1組で勝ちの多い子が準決勝へ進みます気づき
そこでは
1セットも取れないまま終わったので
悔しくて泣いちゃった泣娘を見ると複雑もやもや
 
※同じ組の子が優勝しました※
 
でも各組3位同士でまた試合をして
そこでは1回勝つことが出来ました!!拍手
 
 
今回の悔しさや買った喜びを
バネにこれから練習してくれれば
親としては試合に
参加してもらった甲斐がありますニヒヒ
 
 
スイッチも電気切れ
娘のスマホも電池切れ
でやることない息子です下矢印


後半コンポタ買って、私のスマホを与えたら
機嫌は直ったけど
ほぼこんな状態爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
有意義な?半日を過ごした我が家ですがDASH!
 
娘のスマホが紛失しました滝汗
 
 
 
体育館を後にして
自宅へ帰り、着替えをして
お疲れ様会をしようと外出してから気づきましたガーン
 
体育館と帰りに立ち寄ったコンビニ
主催のクラブ・自宅・車を2時間以上探し回ったけど
結局見つからず魂
 
充電もなかったので
Googleアカウントでも捜索できず・・・
勝手に使われないようにロック
ログアウトしてしまったので
完全に捜索不可になったしあせる
 
撮った写真もLINEもバックアップ取ってないので
引継ぎも出来ないし
 
PCで開こうにも最終スマホで認証が必要なので出来なかったダッシュ
 
 
調べると
別の端末でログインしても
アカウントは使えても
トーク履歴やお友達情報は引き継げないらしい
 
こんなことになるなら
娘のラインも定期的にバックアップ取るようにしとくべきでしたハッ
 
 
体育館(少し息子が使ったので確実にあった)
コンビニ(触れてもない)
自宅(触れてもない)
 
 
こんなこと思いたくないけど
結果的に体育館で紛失したと思われる。
探してもないし、拾ったとの報告もない。
・・・試合に参加してた人が持ち去った?・・・
としか考えられずタラー
 
 
クラスグループや仲良しの子とのLINEのやりとり
繋がり全てがなくなって
かなり落ち込んで泣いてた娘キラキラ
 
色々検索してもスマホが見つからない限り
【諦めるしかない】状況のようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうきゃーきらきら!!おんぷ
 
 
乙女のトキメキオススメNo.1サイト乙女のトキメキ
 
🚲 TIPSTAR 🚲
 
仕事の合間などで楽しんでます(◍ ´꒳` ◍)
 
 
乙女のトキメキ人気ポイントサイト乙女のトキメキ

 

各サイトへの登録は『ブラウザ』より

行ってください🙏よろしく

アメブロアプリから表示されるページで
登録をするとお友達紹介特典対象外
になる可能性があります
ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
とっても貯めやすくて爆笑
私は2週間足らずで2500円分GET
ボーナスペイントも盛りだくさんで
楽しく貯めれますキラキラ
 
おんぷ
CASHb
対象商品買ってポイントGET‼
お店やメーカー指定はなし
いつも買う食材が対象アップ
 
インストールはshokopon
Android版/ios版
あるので気を付けてくださいねキャハハ
 
インストール後
紹介コード
 
(エーエス-エフアイ2)
ASFI2
 
入れていただけるも嬉しいです😆⤴💓
上記紹介コード使用期限は2023.4.6まで
随時更新します!!
おんぷ
 上記のサイトで貯めたポイントは
Pexで現金や商品などに交換
 
 
 

またねおしまいseiバイバイ・ハート