ヨガ納め︎ 今日は10月からスタートした古民家ヨガ年内最終レッスン日♪「楽しい!」「痩... | 暮らしを豊かに-湖西市古民家ヨガ&レンタルスタジオHAL-

暮らしを豊かに-湖西市古民家ヨガ&レンタルスタジオHAL-

静岡湖西市
『心とからだの健康を支える』古民家ヨガスタジオHALです。

心地良い空間で
一緒に楽しくヨガを始めませんか?

この投稿をInstagramで見る

ヨガ納め☺︎ 今日は10月からスタートした古民家ヨガ年内最終レッスン日♪ 「楽しい!」「痩せたい!」からヨガを始めても良い、変わりたい自分を変えるキッカケはなんだって良い。やってみる。 今、自分はこの瞬間に必要な人に出会っていて 今、これが自分の実力なんだと 行動した結果、例え失敗しても自分は駄目だとか思わずに、今は出来ないことを受け入れる。 他人にも自分にも良くも悪くも期待しないことが心の安定に繋がるんだなと。 心が安定すると自然とやる気も湧いてくるので、そこで、また、チャレンジ出来るんだなと実感した1年でした☺️ 学ぶって楽しい! 来年はヨガの魅力、もっと分かりやすく伝えていきます🥰 皆さんからいただく温かい言葉が励みになっています。大切にします。 年末のお忙しい中、ご参加ありがとうございました✨ナマステ〜✨✨ #古民家ヨガ#ハルヨガ #朝ヨガ#アサナ#呼吸 #瞑想 #体質改善 #yoga #yogalife #yogi #yogainstructor #ヨガ #古民家ヨガスタジオオープン準備中 #一戸建て#昭和レトロ #コワーキング#ゲストハウス#ヨガのある暮らし #豊橋#豊橋ヨガ#豊川ヨガ #湖西市ママ#湖西市ヨガ #浜松#浜松ヨガ #ヨガ好きな人と繋がりたい

湖西古民家ヨガ-HAL-小野田ゆみ(@haru_baby_)がシェアした投稿 -