「鼻から息吸いたくなーい!」笑い声いっぱいの中始まった親子ヨガ終わってみれば、身体と心の緊... | 暮らしを豊かに-湖西市古民家ヨガ&レンタルスタジオHAL-

暮らしを豊かに-湖西市古民家ヨガ&レンタルスタジオHAL-

静岡湖西市
『心とからだの健康を支える』古民家ヨガスタジオHALです。

心地良い空間で
一緒に楽しくヨガを始めませんか?

この投稿をInstagramで見る

「鼻から息吸いたくなーい!」笑い声いっぱいの中始まった親子ヨガ😆終わってみれば、身体と心の緊張が解れ、最後はウトウトまどろむ程の解放感とリラックス感に満ち溢れていました💓 今日の親子ヨガで私が何を1番伝えたいか、考え抜いて決めたテーマが 「自分らしさ」 楽しんでいただけたことももちろん嬉しいですが、 今日のこの体験を通して、自分を知る、自分らしく生きる。そんなことのキッカケにも繋がれば嬉しいなぁと思います。 是非、自分に自信を持って、毎日やりたいこと楽しんで過ごしてください! 今日はご参加いただきありがとうございました♫☺︎私もとても楽しかったです😆 @hamamatsu_yogamatsuri 明日まで開催中❣️ ヨガレッスンは当日枠もあるそう🙌 オーガニック出店たくさんあるからお昼食べに、良かったらフラっと(私も会場フラフラしているので)遊びに来てください😊 #ハママツヨガ祭り#yoga #yogalife #yogi #yogainstructor #ヨガ #ホットヨガ #ヨガインストラクター #ハルヨガ #ヨガサークルハル #ヨガ友 #湖西市#古民家ヨガ#マタニティヨガ#パワーヨガ#姿勢改善#リフレッシュ#子連れヨガ#親子ヨガ #豊橋#豊橋ママ#豊橋ヨガ#豊川ヨガ #湖西市ママ#湖西市ヨガ #浜松#浜松ママ#浜松ヨガ #ヨガ好きな人と繋がりたい

豊橋ヨガインストラクター yumiさん(@haru_baby_)がシェアした投稿 -