皆さん、ご存知でしょうか?今日は国際ヨガデーだそうです。私は、ヨガのインストラクターに... | 暮らしを豊かに-湖西市古民家ヨガ&レンタルスタジオHAL-

暮らしを豊かに-湖西市古民家ヨガ&レンタルスタジオHAL-

静岡湖西市
『心とからだの健康を支える』古民家ヨガスタジオHALです。

心地良い空間で
一緒に楽しくヨガを始めませんか?

この投稿をInstagramで見る

皆さん、ご存知でしょうか? 今日は国際ヨガデーだそうです。 私は、ヨガのインストラクターになるまでそんな日(イベント)があるなんて知りませんでした。この全く知られてないイベント(多分。スミマセン!)をヨガを日常的にされてない方にも参加してもらうためには、 どうしたら良いか… ハロウィンのように仮装?んー🧐 色々あると思うけど 愛と平和を謳う日、身近な人に感謝の気持を伝えるとかになれば素敵だなぁと思いました。 そして、明日6/22明後日6/23は浜松で大きなヨガイベントがあります💓@hamamatsu_yogamatsuri 私もクラスを担当させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します! 以上、完璧ステマでした。 今日も豊かな一日でありますように✨ #ハママツヨガ祭り #親子ヨガ #yoga #yogalife #yogi #yogainstructor #ヨガ #ホットヨガ #ヨガインストラクター #ヨガ好き #ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガのある暮らし #子連れヨガ#企業ヨガ #プライベートヨガ #湖西市 #古民家 #古民家ヨガ #コミュニティ #シェアハウス #豊橋 #豊橋ママ #豊橋ヨガ #豊川ヨガ #湖西市ママ #湖西市ヨガ #浜松 #浜松ママ #浜松ヨガ

豊橋ヨガインストラクター yumiさん(@haru_baby_)がシェアした投稿 -