治療入院 | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

(*ˊᗜˋ*)/  オハヨーッス!!



実は、昨日から入院して
治療しています。

ゼロックス療法
1コース目 2日目になります。

昨日午前入院して、
午後からオキサリ投与。
夕飯後から、ゼローダ飲み始めました。

オキサリ投与後、
両手に強烈な強張り!

手が握れませんでした。

正直、自分でも継続する痺れ、痛みに
オキサリは蓄積し過ぎて
限界なんかな……?
と思っていたのでこれが最後に
なるかも?
オキサリ入れても憎悪してしまったしね
無理してもQOL下がるだけだもんな(´・ω・`)

ゼローダは……まだよく分からないけど、
今は、なんか怠い!だけですね。

薬剤師さんに
手足症候群の予防に
とにかく保湿!!と
言われたのでせっせと
手と足の裏と塗りたくってます。


飲み薬で入院?と言われてしまいましたが
オキサリの蓄積も怖かったし
少し、しんどいのに娘達の世話を
しなくてはならない事に疲れてるのも
あって、今回の副作用もどう出るか
わからなかったので、大事をとって
入院させて貰いました。

何事もなければ明日退院します。


今回は快適をとって個室♪
ちょっと贅沢(笑)



頼みの綱のゼローダちゃん。

よろしくお願いしますよ〜!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




北海道のブロ友さん達、
大丈夫でしょうか?
皆さんの生活と治療に影響が
出ませんように!!(-人-)