ロンサーフ+アバスチン治験 1コース目 | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




昨日はサードラインの
ロンサーフ+アバスチン療法
初回でした。


前回はスキップというか、
FOLFIRIは効いていないので
無治療でしたし、血液検査は
問題無し。

では、今日からロンサーフ、
と、思ったら!

治験なので、参加同意書が必要なのに
家に忘れて来ちゃったー!!(((;°Д°;))))

( ≖_≖​ )←主治医、こんな顔してるし…

だから、前回ここで書いて預けていいですか?
と聞いたのにー!!人のせいにしないの!!

仕方なくもう一度プリントアウトして
もらい、事なきを得ました。


CEAは31から52へ上昇
無治療だったしこんなもんかな?

ロンサーフで少しずつでも
勢いが収まって欲しいもんです。

化学療法室に上がると
いつもの姐さん看護師が担当
してくれました。

「悪化しちゃいました〜( ´•௰•`)」
と言うと
「うまくいかないね〜」
と色々聞いてくれました。
聞いて貰えるだけで嬉しいなあ。
それにきっとわざわざ担当取ってくれた
と思う。

アバスチンだけなので
1時間ちょっとで終了
早い〜ヽ(´▽`)/

読んでいるブロ友さんは
セカンドまでより
ロンサーフは吐き気や怠さが
酷いようですが
主治医も姐さんも
ロンサーフのほうが軽く
感じる人が多いとの事で

私はどちらかな?

まだ1日分飲んだだけなので
わからないなあ。


どうか、効いてくださいな!!(-人-)


それと、肝臓の辺りの痛みが
ロキソニン飲んでもおさまらない事が
あったので相談してみたら
コチラを処方されました。



なんか、ちょっと、とうとうって
気になる( ̄▽ ̄;)

でも、痛みがあると本当に気持ち落ちるし
QOL下がるので良いと思おう。

飲むと、本当にスッと効く(ような気がする)

痛みとはうまく付き合っていかねばね。

「抗がん剤治療」としては
トータル37回目。

サードラインに入るのが
思いのほか早かったけれど、
細く長く使って行ければいいなあ。

次の評価は11月かな?

ロンサーフ仲間の皆さん
頑張りましょうね(ง •̀ω•́)ง✧