FOLFIRI+ザルトラップ療法 5コース目 | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

おはようございます!(。・ω・)ノ゙♪




昨日、無事に5コース目投与出来ました。



1ヶ月半振りに会う主治医は

とってもご機嫌が麗しく

腫瘍マーカーが倍増しているのが

不安なのをぶつけてみましたが

優しくなだめてくれました。


「まあ、中身見ないと分からないからね。」


そうなんですよね(´・ω・`)


んで、んで、いつ評価します?


と聞いてみたら、


来月ならいつでもいいよ〜。

年明けそうそういっちゃう?


との事なので


年初め!!初造影CT!!


1月4日に決定しました。


そして即、翌日5日が治療日なので

結果も速攻聞けます。


モヤモヤ悶々とするのが1日だけなのは



嬉しいような、怖いような…:(´◦ω◦`):



とりあえず、評価の日が決まったので

来週の火曜日に、東京の病院の

予約を取ります。


スムースに取れればいいけど、

近々過ぎて日にちが空いちゃうのかしらん?



昨日は今年最後の受診の方ばかり。



主治医に今日治療どうする?と


聞かれて初めて意識?したんだけど


やっぱり年末年始は副作用ないほうが


楽しめるから、とスキップする方が


多かったらしいです。


なので一応聞いて下さったみたいですが、


マーカー倍増ましましなのに

絶対受けます!(`・ω・´)ノ受けいでか!!



去年はお正月が犠牲になったけど、

今年はクリスマスかなー?


でもケーキ作るのが24日で

抜針日だし、それ程酷くない気もする。



投与日特有のふくらはぎの筋肉痛と

点滴してる時に寝まくってしまったからか

早くに目が覚めてしまったので

珍しく朝更新でした。



寝惚けてるからか

とってもとりとめない感じな気がする








…いつもか。