姐さんとランチ | 笑う門には完治来る!!

笑う門には完治来る!!

48歳シングルマザーが波乱万丈人生(自業自得多し)の果ては大腸がんステージⅣ!!いつでも笑う、の信条を貫いて愛する娘達のため完治を目指します!!

こんばんは(。・ω・)ノ゙


今日は元同僚の姐さんと、久しぶりにランチ

に付き合って貰いました(´∀`*)


4ヶ月ぶりに会います。

前回は12月だったんだ~((((;゜Д゜)))

しょっちゅうLINEしてたので

会ってない感が少ないです。


{AA505B13-A95F-4B24-BB72-5A86FBFCBA22}


約4時間喋り倒しました♪



あっという間 !Σ(゚д゚lll)



楽しい時間は過ぎるの早いですね…。
(T ^ T)


また近いうちに懐妊した元同僚も一緒に

会う約束しました。楽しみ~(*´ω`*)






西日本に住まれてる方々は

昨日の嵐は大変でしたね。

私の地域は登校時に荒れると言われてたのですが、

幸い霧雨が降った位で大丈夫でした。



なので今日、安心してランチに行けたの

ですが、その代わり?




夕方から雲行きが怪しく…。((((;゜Д゜)))


{A6A70B17-2EDB-4F95-B553-944755C3C5F3}


夕立になりました。



画像のように半分晴れてたので


「虹が出るかな~」とベランダに出たら!


{A404EC73-454A-4083-A408-34FAB5BBAEFC}


出てた~!!\(*`∀´*)/


でもちょっと変わった虹でした。


わかります?虹の内側が白く光ってるんです。


{35DED009-5CAB-4219-9C63-C0D11A74B7CA}



{050588CB-63B2-4A4D-BE40-A6EFA26AC3CD}

次女乱入(笑)


左側も玄関に回って見てみましたが、

夕日が弱いのか左側は現れてませんでした。


土砂降りになるにつれて夕日も沈み

消えちゃった…(´・ω・`)



虹は大好きなので見られて良かった!!(≧∇≦)b




明日はいい事あるといいな。





明日は治療日。




手術出来るか出来ないか。


肝胆膵の医師へのコンサルトの結果が

聞けるはず。





ドキドキです!(`・ω・´*)