オーディリタと前の記事の+α | ゲーム日記とイラスト

ゲーム日記とイラスト

主にゲームと普段描いてるイラストの話をしていきます

オーディリタ追加アプデ来ました!!!!
で、早速オーディリタいきました





綺麗です!
ファンタジーの中でも古い感じの街並みです
ちなみにこの時リマスターのフルウィンドウで撮ったんですけどFPS5っていう動いてるのも奇跡の状態ww
(いつもは画面縮小)


オーディリタのイベントあるんですけど、期間内にオーディリタのメインまで終わらせると報酬があるらしいです

僕はカーマスを途中までやってましたが新しくなった時に最初からにされてそのままでしたw
今頑張ってカーマス進めてます…





と、これからカーマスリビアのメインクエスト勧める方に注意を

カルフェオンからグラナに行く時気球に乗るんですが馬は連れて行けないです
ええ、でもグラナのクエスト進むにつれて馬がないときついです!移動が!!!!
僕はもう一度グラナからカルフェオンへの気球に乗って馬でグラナに戻るってことしました
…が、どうやらログアウトしたら降りれるようなので
乗って判定が出た瞬間降りるってこともできるかもです

2枚目画質の悪さよ…




それとポリの森についてなんですが、次のクエスト位置までオートランにすると敵のど真ん中突っ込んで行ったりするので気を付けてください
僕はキノコの壁に阻まれた後キノコに囲まれて馬を守って戦ったら死にました…_:(´ཀ`」 ∠):_
馬はギリギリセーフでしたww

あと、ポリの森の最初のクエストの黄色い花なんですが、ぜーんぜんなかったのでサバナ草原(グリフォンと黒豹がいるところ)orフランドール湖畔で摘んだ方がいいです
先に摘んでいいのかはわかりません

僕はフランドール湖畔に行きました↓

流石に黒豹たくさんの中だとキツそうなんで…w







後はエステしたり模様替えしたり
こちらはアーチャーのプラトゥム
やっと35レベになったはいいけど30レベ代とか遠い記憶の彼方だからレベリング何処でしたっけって感じで大変だった

後から思い出したけどWRはそこそこ硬いから結構無茶苦茶でギリギリのレベル上げしてたんだった



床と壁紙と残りのパールでお風呂も買った↓


一階は錬金道具や料理道具を置くことにしました
有料家具おきたいけどリアルマネー3500って高えなって事でカーマス家具作ってます

楽じゃない…カーマス家具は大体は作ったやつ
手間がちょーかかる






料理の話
今牛乳めっちゃ売り切れてますけど(たまたまかもだけど)
皇室納品の印章50個とか魔女の珍味10個とかで交換できる





錬金でたまに出る未知の触媒でも貢献度経験値は美味しいよ↓

錬金の皇室納品のやつだけ取るの忘れた…

また何かあったら載せます( ˘ω˘ )