*作り置きおかずなどでお夕飯* | りんチャンちの のんびり Smile Life

りんチャンちの のんびり Smile Life

お料理、お弁当、おやつetc…
りんチャンちの日常を綴ります。
19歳長女、高1長男、小3次女の年の差兄弟の
ママです。(天使ちゃんもお空に1人11歳)
よろしくお願いします‼︎




こんにちは(  ´﹀` )




行きたいところ色々あるけど

りんチャン、本調子ではないし

風が強くて寒いしで

ちょこっとスーパー行っただけ汗

明日、雪積もらなければいいな。






昨日のお夕飯です割り箸
















*豚キムチ
*ブロッコリーと玉ねぎの温サラダ
*厚揚げのおなめマヨチーズ焼き
*ツナマヨキャベツ
*生野菜サラダ(大根・レタス・枝豆・大豆)
















お土産にいただいたおなめの味見したら

こんな風にしたら美味しいのでは?

と思いたち作ってみました!

厚揚げを切り、おなめを塗って

マヨをタ〜っとかけます。

ピザ用チーズとネギを乗せ

トースターでチン!






色々半分ずつ残しておき

作り置きおかずにしておきました!

全部出すと全部食べられてしまうからあせる






なぜだろう?

パパだけ痩せずに太っていくえー

意識低くて、常に炭水化物が食べたくて

仕方がないみたい。

私のように、間に甘いもの食べたら

気が済むのとは違うみたいで…

炭水化物減らしても

おかず食べ過ぎたら意味ないし

今日から、職場で食べたものを

写メして送るように命令指示

しました。

夫も痩せるおかずの本

売り切れてるんだよな…

欲しいな〜!









お読みいただきありがとうございました音譜