*今日のJKお弁当11/22とりんチャンの様子* | りんチャンちの のんびり Smile Life

りんチャンちの のんびり Smile Life

お料理、お弁当、おやつetc…
りんチャンちの日常を綴ります。
19歳長女、高1長男、小3次女の年の差兄弟の
ママです。(天使ちゃんもお空に1人11歳)
よろしくお願いします‼︎






こんにちは(  ´﹀` )





天気予報外れた?

いいお天気になりました晴れ




そして、今朝の地震

一人で起きていてお弁当作ろうと

思っていた所へテレビで

緊急地震速報!!

ビックリして身構えてしまいました。

結構大きな横揺れで酔いそうでした。

きっと東北の方は

あの震災を思い出したでしょうね。

みなさん、大丈夫でしたか?




今日もりんチャンお休みだったので

JKのお弁当です!














*梅ゆかりごはん
*チキンナゲット
*エビグラタン
*竹輪の磯辺揚げ
*枝豆・ミニトマト
*マスカット















寝不足で、早出の為早起きだったので

すっごい手抜きお弁当汗





実はりんチャン、ブログ更新の後

突然、あっつくなって

喘息のような咳が始まり止まらず

急いで開いている病院探して

行ってきましたDASH!

夕飯の用意なんて、途中で放り投げて!

そしたら、車の中で咳がピタッと

おさまってしまいましたにやり

寒さでおさまったのか?

家の空気が悪かったのか?

外と中の温暖さか?

さだかではありませんが

とりあえず受診時には喘息の心配は

ないようでした。





今日もパパがいたのでお任せして

お仕事行きました。

帰ってきたら、お熱もなく

元気になっていました!

ホッとしましたあせる

ぶり返さないようにしっかりお薬飲ませ

暴れさせないようにします!

木曜日は幼稚園お休みなので

カラオケ行きたいようですマイク

行けるかな?




インフルはあまり流行っていないよう

なのですが

胃腸炎やマイコプラズマが

流行っているようです!

気をつけないと怖い季節ですね。






昨日の作り置きおかずは

*大根と手羽元のさっぱり煮
*油揚げピザ

を作りましたが

長男が気に入ってくれたようです

あっという間に無くなってしまいました

作り置きも何もなくなりました…

今日はまた、多めに作っておかないと

朝ごはんに食べられないあせる









お読みいただきありがとうございました音譜