磯遊び♡ | 2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

ディズニーが大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
その中でもダッフィーが一番好き(♡.♡)
1日の出来事と、息子達の成長日記としてブログを始めました‪☆
よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



今晩は爆笑

今日は旦那ちゃんがお休みだったので、千倉の潮風王国へ行って来ましたニコニコ
次男は怖いみたいで、滑り台は滑りませんでしたショック!


海パン1枚持ってくるのを忘れてしまいました滝汗アセアセ
なので、次男は長男のラッシュガード着てますびっくり


岩場なので、やや滑りましたが笑い泣き
次男はマリンシューズ履いてくれなかったのでサンダルになりましたチーン


何故か石を持ってる次男滝汗アセアセ
その石をほっぺにスリスリ滝汗何故.......アセアセ


旦那ちゃんはチョイ釣り🐟
ちっこい竿にちっこいワーム付けてますニコニコ

何か釣れたようです🐟

カラフル~びっくり
ベラだそうです🐟
しかも、針がお腹に刺さってた~ガーンアセアセ

カニやヤドカリ、小さい魚もたくさんいました爆笑



水、冷たくて気持ちイイネラブ
この後、次男にスイッチが入り........プンプン
怪獣になってしまったのであがることに........滝汗滝汗滝汗


海水でベタベタするので、お水で流してルンルン


着替えてソフトクリームを食べましたニコ

次男はカップニコニコ

窓際で、景色もイイネおねがい
何とか次男の機嫌が直りましたがアセアセ

突然、イヤイヤスイッチが入るので笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰りは国道から帰らず、山道から帰ったので、猿の群れに遭遇しました猿
赤ちゃんが猿が可愛い猿ピンクハート

たくさん居たのに、警戒心が強くて、サーって逃げて行ってしまい、この猿の親子だけ写真が撮れましたおねがい


子供達は寝てしまってたので、見れませんでしたがてへぺろ

帰りにスシローによって帰宅しました爆笑

楽しかったな~おねがい