次男のポッコリお腹♡ | 2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

ディズニーが大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
その中でもダッフィーが一番好き(♡.♡)
1日の出来事と、息子達の成長日記としてブログを始めました‪☆
よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



今晩は爆笑

毎日、朝昼晩ご飯以外にお菓子やら、菓子パンやら常に食べてる次男のポッコリお腹にひひ
可愛いラブピンクハート

お菓子とか食べてても、ちゃんと朝昼晩ご飯を食べるのが凄い滝汗アセアセ

よく食べる次男は、少食な長男の身長を超えるんではないかって思ってます笑い泣き

既に、足のサイズが2人同じなので滝汗滝汗滝汗

喧嘩も次男はやられっぱなしでしたが、やり返すようになり、長男が泣くようになってます滝汗

この兄弟喧嘩が大きくなるにつれて、ハデになっていくんだろうな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仲良くやっていって欲しいですね........真顔笑い泣き