プレゼント♡ | 2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

2児のママ♡1日の出来事を書いていきます(*´˘`*)♡

ディズニーが大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
その中でもダッフィーが一番好き(♡.♡)
1日の出来事と、息子達の成長日記としてブログを始めました‪☆
よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


こんにちは爆笑


長男も次男も誕プレはトーマスのプラレールでしたニコニコ
次男に買ったトーマスプラレールでしたが、長男も同じのがイイと言うので滝汗

同じのが2つになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母からも子供達に誕プレ頂きましたチュー

一緒に買いに行き、それぞれ選びましたキラキラべーっだ!
包装して貰いましたキラキラ

子供達が選んだのは!?
長男はトラックラブ
次男はおしゃべりヒロのプラレールラブラブ!

2人共悩まず即決めでした爆笑爆笑爆笑

GWに旦那ちゃんの実家へ帰った時、義母さんにも買って頂きましたおねがい

長男はプラレールキラキラ


次男はアンパンマンバスキラキラ

って2台ある滝汗滝汗滝汗
何故か、長男はアンパンマンバスも........滝汗滝汗滝汗

お義母さんに頑張って幼稚園に行ってるから買ってあげるよ爆笑
って長男はアンパンマンバスまで買って貰っちゃいましたアセアセ

次男が手にするもの何でも同じのが欲しいおーっ!と言います滝汗滝汗滝汗

そして、次男が長男と同じのを手にするとダメ~イラッイラッイラッって怒ります滝汗

男兄弟ってこんな感じなのかなぁ~えー

ちょっと長男は次男に対して冷たい気がする........プンプン


お母さんとお義母さん息子達へ誕プレありがとうございますおねがいキラキラ